コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/08/22(Wed)

3時50分起床で仕事開始。

 

かなり眠かったが、早朝のシステムメンテナンス。

内容は簡単なんだけど、分量が多くて時間がかかり、7時過ぎに終了。

 

8時頃から仮眠して、昨日緊急で依頼された件で、10時頃に電話で叩き起こされる。

 

それからMTGに電話で参加して、12時に仕事終了。

 

Aとしを迎えに行き、吉銀へ。

 

首脳会談。今日はカウンターにて。

大将のお手製パスタ。

 

f:id:willemer:20180823113656j:plain

f:id:willemer:20180823114118j:plain

 

その後外で話していたけど、とても暑いので、ドライブに行くことに。

 

行き先は大黒だけど、あちこち回ることにした。

 

昼間のこの時間にドライブするのは久々で、辰巳PA

f:id:willemer:20180823113645j:plain

 

箱崎ターンからの大井PA西行き)

 

f:id:willemer:20180823114006j:plain

 

そして大黒PA

f:id:willemer:20180823114113j:plain

 

辰巳PAともに夜とは全然違う様子で、至って平和な感じ。

 

つけ麺は売り切れていたので、カツカレーを食べる。

f:id:willemer:20180823113640j:plain

f:id:willemer:20180823113635j:plain

 

その後はJ.D、ばーちーさん、缶くんと合流して、歓談。24時過ぎに解散。

 

Aとしを送って、帰宅。26時前に帰宅。

 

将棋を少しやって、27時就寝。

 

今日の1枚。

UVERworldの最新ベストアルバム。バラードは録り直していて、TAKUYA∞の歌い方もいい意味で変わっている。深みが増したというか。

本人も前よりもいいものが残せると思って再録したのだろう。

AとしもUVERworld大好きらしく、今年はライブに行くみたい。

自分は今のところ、11/5の真太郎生誕祭に行く予定。