コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/23(Mon)

10時頃起床。

外は風が強い。

f:id:willemer:20190924090120j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190924090140j:image

 

お昼は昨日の買い置き。

まさはるさんに食事も変わるし、首都高上がってないし「天変地異が起きる」と言われてしまったw

f:id:willemer:20190924090143j:image

 

午後から語学の勉強。

割と捗る。

 

ちなみに大井JCTは大規模工事があるみたいで。

f:id:willemer:20190924090117p:image
f:id:willemer:20190924090133p:image

 

洗車してもらおうと思ったけど、予約いっぱいだったのでそのまま出る。

f:id:willemer:20190924090130j:image

 

ガソリン、サウジアラビアの影響なのか少し高めになっていた。

 

休日のせいか、ウィンカー出さないレクサス、フラフラ走ってレクサスにぶつかりそうになるBMWなど。

やっぱり休日は運転したくないな。

f:id:willemer:20190924090147j:image

 

C2も割と混んでいて、大井PAでトイレピットイン。

f:id:willemer:20190924090200j:image

 

夜は群馬以来のメンツで集合。じゃりちゃん、たいきゅん、YUくん

f:id:willemer:20190924090740j:image
f:id:willemer:20190924090244j:image

 

すごいレアな車が止まっていたので見せてもらった。

当時もののRX-3らしい。

f:id:willemer:20190924090137j:image

f:id:willemer:20190924090714j:image
f:id:willemer:20190924090719j:image

 

夕飯はみんなでカツカレー。

f:id:willemer:20190924090126j:image

 

チンパン福神漬けの量でカレーが溢れた。

f:id:willemer:20190924090224j:image

 

 

コーヒー飲みながらしばし歓談。

f:id:willemer:20190924090219j:image

 

じゃりちゃんとは大黒でお別れして辰巳PAへ。

久々に来たけど、これまたすごい人。

ここで財布ないことに気づく、、、

 

前にも大黒でやらかしている。

駐車スペースに置きっぱなしか、トイレか。

とりあえず首都高の問い合わせセンターに電話をかける。

前に届けられていたローソンにも電話したけど、届いていないらしい。

 

たいきゅんは明日仕事なので帰ったら、入れ替わりでまさはるさんが来るっていう。

ライブ帰りのAとしも登場。

f:id:willemer:20190924090210j:image

 

30分後、無事届いているとの報を受けて、大黒PAに戻る。

 

f:id:willemer:20190924090214j:image

 

中身も無事で戻ってきた。

届けてくれた方いわく、すぐに駐車場に落ちているのが分かったそうで、届けてくれたようだ。

お礼をさせてくださいといったけど、特にいいと4人組の方は言ってくださった。

これで2回目。本当に気をつけないと。

しかも今回は自分にしては結構な額入っていたし、何よりも免許証やカードも含めて全部無事っていうのがよかった。

f:id:willemer:20190924090155j:image

 

この後は辰巳PAに戻り、まさはるさん、Aとしと1時半くらいまで談笑。

帰宅は24分でした。

f:id:willemer:20190924090206j:image

 

明日は在宅で仕事予定。

平日が来てしまう、、、

 

でも休みの日はこうやってみんなと話しているのが楽しいし、気分が鬱々ならなくいいね。