コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/02(Thurs)

8時半頃起床。

f:id:willemer:20200403075344j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200403075158j:image

 

10時から前任者からの引き継ぎやらでMTGがあった。

その他日時のものも含めて2本。

他に軽い電話もあったりでお昼。
f:id:willemer:20200403075247j:image

 

外はいい天気。北風が少し強いものの、15℃くらいあって、半袖でも過ごせる。
f:id:willemer:20200403075215j:image

 

昨日の振り返り。

相変わらず運動不足ではあるけど、カロリーは守れている。

f:id:willemer:20200403075250j:image
f:id:willemer:20200403075235j:image
f:id:willemer:20200403075218j:image

 

そのおかげか、停滞していた体重がいい勢いで減ってきている。
f:id:willemer:20200403075211j:image
f:id:willemer:20200403075238j:image

 

午後もテレカンやらMTGやらで2つほど。

その後、やっと自分の仕事が終わったのが20時過ぎ。

16時過ぎるとベランダが寒かった。
f:id:willemer:20200403075222j:image

 

夜ご飯。
f:id:willemer:20200403075243j:image

 

昨日のカカフカカや、映画を2本ほど飛ばし観して、コンビニへ。

相変わらず納豆は売り切れ。

朝に買いに行った時も数は少ないように感じた。
f:id:willemer:20200403075203j:image

 

また甘いものを食べてしまう。
f:id:willemer:20200403075207j:image

 

あまり眠くなかったけど、25時に就寝。

またヤンソンス/BRのマラ9。

 

明日はMTGやらたくさんある日で忙しい。

パーソナルトレーニング終わったら、ドライブに行こうと思う。

今週はとても長く感じる。

 

週末は自粛要請が出ているので出かける予定はないが、最低限の予定はこなすつもり。