コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/06/09(Wed)

9時起床。

本当に辛い日々が続く。

f:id:willemer:20210610093244j:image

 

930-1000でMTG

その後、ずっと木曜日の作業に関わる申請を実施していた。

本当にきつい。

 

1300昼銀。

f:id:willemer:20210610093235j:image

 

癒やし。

f:id:willemer:20210610093226j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20210610093202j:image

 

ハマチとイクラが今日の出番。

f:id:willemer:20210610093223j:imagef:id:willemer:20210610093216j:image
f:id:willemer:20210610093209j:image

 

相変わらず禁断の味はない。

f:id:willemer:20210610093156j:image

 

党中央の指示の方が大事なんだろうなという陳列。

f:id:willemer:20210610093241j:image

 

デザート。このレトロプリンにハマっている。

f:id:willemer:20210610093231j:image

 

ちょっと富山に行くという話題が出たのでどれくらい時間と距離がかかるか調べたら、距離以上に時間がかかるということがわかった。

距離は名古屋に行くのと同じくらいなんだけど。

f:id:willemer:20210610093147p:image

 

富山には環水公園というところがあるらしい。

日本海側って行ったことない。目の前で日本海を見たことがない。

f:id:willemer:20210610093448j:image

 

1800-1900

1900-2000

 

MTG。2つとも自分がメインで話さなきゃないので結構つらい。

 

2130からMTGなので、そこまで休憩。

f:id:willemer:20210610093454j:image

 

2300前にMTG終わって、その間に明日用の手順書を用意したりした。

もうヘトヘト。

明日の作業、作業者は理解していないし、承認者はこのままでは失敗する、と言いながら何も動こうとしないし、どうすればいいの?

 

夜風が涼しく、これが心地よい。昼もこれくらいならいいんだけど。

f:id:willemer:20210610093458j:image

 

党中央の策略にハマってしまい、また買うことに。

f:id:willemer:20210610093502j:image

 

将棋何局か指して寝た。

 

BGMはマゼールのマラ4。

f:id:willemer:20210610093506j:image

 

明日が1番最悪な日。

作業立ち会う必要ありそう。

結局エンジニアも承認者もまともに動いてくれないので、自分が2人分くらい仕事する羽目になっている。