コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/08/11(Tues)

8時頃起床。

f:id:willemer:20200812083528j:image

 

朝ご飯。
f:id:willemer:20200812083233j:image

 

買うはずではなかったのに、寝そべりが届く。
f:id:willemer:20200812083543j:image

 

10時からMTG

更に土曜日の障害報告書を今日中に出せと言われたので、各担当と電話などして、構成の把握などに努める。

 

昼ご飯。
f:id:willemer:20200812083548j:image

 

外はおかしいくらい暑い。

ベランダにはいられない。38℃線を超えてきた。
f:id:willemer:20200812083536j:image

 

夕方で禁断の味を食べる。
f:id:willemer:20200812083221j:image

 

21時からUSとのMTGがあるので、本来なら一旦休憩を挟みたいんだけど、報告書の作成で全然タスクが進んでいない。

 

17時過ぎでも35℃超え。
f:id:willemer:20200812083207j:image

 

早めにコンビニでご飯買ったけど、農協の野菜ジュースは売り切れ。
f:id:willemer:20200812083552j:image

 

揚げ鷄を買う。
f:id:willemer:20200812083613j:image

 

今日はずっとマラ10のクック版を聴いていた。
f:id:willemer:20200812083204j:image

 

秋のような夕暮れ。

富士山が見える。
f:id:willemer:20200812083228j:image

 

早めにとみ田を食べる。
f:id:willemer:20200812083532j:image

 

21時からUSとのMTGがあったが、スタートが遅いし、この会社は海の向こうとやり取りしてもMTGの時間を守らない。

 

MTG中も上司と障害報告書を修正する。

 

仕事終わったのは23時過ぎ。

禁断の味をまた食べてしまった。
f:id:willemer:20200812083210j:image

 

このままでは今月も法定外45時間超えるし、また次の月に持ち越せと言われるのだろう。

はっきり言って法律は改悪だ。

 

仕事は嫌いではないんだけど、こういう状況が続くとさすがに心身ともにしんどい。

 

電気つけたまま寝てしまい、気付いたら3時半になっていた。

 

明日も仕事。

明日は今日ほどは忙しくはないと思うけど、明後日がMTGの嵐だし、明後日にレポートを3つ出さなきゃないので、忙しいことには変わりない。

いつになったら落ち着くのだろうか。