コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/17(Fri)

9時起床。

やっと金曜日だが、体が重い。

f:id:willemer:20200418112201j:image

 

昨日の振り返り。

ちょっとカロリーオーバー。

最近の傾向として、タンパク質が足りない。
f:id:willemer:20200418112319p:image

 

相変わらず運動不足。

ちょっとはトレーニングしないと。
f:id:willemer:20200418112157p:image

f:id:willemer:20200418112255p:image
f:id:willemer:20200418112339p:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200418112227j:image

 

10時からMTG

今日から1人チームを正式に離れることになった人の引き継ぎ。

先週から始めてはいたけど、何もかも中途半端な人で既にやる気ゼロな人なので、経緯がどうなってるかなど、さっぱり分からないまま丸投げされてしまった。

 

あと、今夜予定していたタイヤ交換が急遽できなくなったので、紹介してもらったR1ワークスに電話して、OKもらった。
f:id:willemer:20200418112324j:image

 

もう1本MTGこなして、R1ワークスへ。

うちから1時間くらい。

245と275のタイヤ積みながら走るのはなかなか難儀だったけど、無事到着。
f:id:willemer:20200418112309j:image

 

作業は1時間ほどで終了。
f:id:willemer:20200418112251j:image
f:id:willemer:20200418112246j:image

 

ハンコックのVentas EVO12からの履き替えだけど、乗ってみての感想は

 

・とにかく重い

・ノーズの入りがワンテンポ遅れる、特に街乗りで顕著

・グリップはいい

ロードノイズは割とある

・抵抗が大きく、転がっていかない感。でも慣性がつくと止まりにくい

・ウェット性能はかなりある

 

前のタイヤとはかなり違うので、慣れが必要そう。

例えば街乗りで前の車をふと交わす時に、ハンドルを切ると、ワンテンポ遅れる感があって、フットワークが重たい。

皮むきやったら、多少はよくなるのだろうか。

 

作業が終わって武蔵村山のコンビニで仕事をする。

まさかのトイレが使えない。
f:id:willemer:20200418112209j:image

 

16時からのMTGが終わって、帰宅。

帰り道も1時間ちょっとかかった。

多摩71という、当時ナンバーのMR-2がいい男出して走っていた。
f:id:willemer:20200418112213j:image

 

一旦ご帰宅。
f:id:willemer:20200418112332j:image

 

そこから急いで生姜焼き食べに大黒へ。
f:id:willemer:20200418112239j:image

 

つけ蕎麦倍盛と迷ったけど、結局いつもの生姜焼きにした。
f:id:willemer:20200418112242j:image

 

ドレッシングがボトル形式に変わっている。

カツカレーの味も元に戻してほしい。
f:id:willemer:20200418112336j:image

 

これにありつけて1週間がやっと終わったと感じている。
f:id:willemer:20200418112328j:image

 

ごっぞさん。
f:id:willemer:20200418112220j:image

 

電気が消えていたが、ラウンジに侵入。
f:id:willemer:20200418112312j:image

 

ホテルウィレム大黒事務所。

今日はおばさん来ないなと思っていたが、20時20分に無念の追い出し。
f:id:willemer:20200418112235j:image

 

ソーシャルディスタンス

三密回避
f:id:willemer:20200418112223j:image

 

おじさんのところに会いに行く。

SAの運転席にこの前乗せてもらって、また欲しくなったと言っていた。
f:id:willemer:20200418112230j:image

 

Z32リメイク中のwataruくんと久々な再会。

様子が👏おかしい!ワゴンRなんだけど、中は最高に快適で、オーディオの性能がすごい。

これが最近の軽なのか。足車で欲しくなる。

f:id:willemer:20200418112303j:image

 

この後は芝浦PAへ。雨が結構降ってきたので、駐車スペースなは余裕がある。

マイちゃんとも会って、2時くらいまで話した。
f:id:willemer:20200418112300j:image
f:id:willemer:20200418112342j:image
f:id:willemer:20200418112205j:image

 

帰りは土砂降りの雨だったが、このタイヤのウェット性能はピカイチだと思った。

21分だった。

f:id:willemer:20200418112217j:image

 

明日は天気荒れるようだし、家でゆっくりする予定。夜はちょっと仕事があって、リモートで対応予定。

完全な休みがほしい。

でも懸案だったタイヤの問題がまずは片付いて、少しなストレスが減った。