コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/22(Wed)

夜勤がとんでもなく忙しかった。

休憩もロクに取れずに、0時から7時半までぶっ通し。

しかも、期限4/28までなのに解決していない問題もあるし。

 

7時半にやっと朝ごはんを食べる。

f:id:willemer:20200423102340j:image

f:id:willemer:20200423102408j:image

 

ダイエット始めて3ヶ月経過したんだな。

f:id:willemer:20200423101557p:image

 

ゆっくり寝たかったが、12時頃に電話かかってくるし、トイレで何度か起きて熟睡できず。

 

昼ごはん。

f:id:willemer:20200423102653j:image

 

寝られないので、ウラジーミルの掃除。

f:id:willemer:20200423102347j:image

 

シガーソケットの分配器はヒューズが飛び、USBの変換コネクタも壊れていた。

何らかの形で過電流が流れたのだろう。シガーソケットの大元は生きていたことを確認。

f:id:willemer:20200423102403j:image

 

雨が降ってきた。

f:id:willemer:20200423102334j:image

 

 

それでも18時半にシャワーを浴びて、気付いたらここについていた。

まさにスピード勝負の生姜焼きレーシングである。

 

タイヤが馴染んできたのか、ドライバーが慣れたのかわからないけど、以前より加速がスムーズ。

しかし、どうも3000rpmくらいのノイズが気になる。

あと、アクセルを緩めた時のノイズも気になる。

マフラーなのか。

室内から共振しているような音がしなくもない。

f:id:willemer:20200423102351j:image

 

生姜焼きはギリギリ間に合った。

f:id:willemer:20200423102337j:image

 

閉店間際に来ると、肉とご飯の量が多い(気がする)

f:id:willemer:20200423102343j:image

ごっぞさん。

f:id:willemer:20200423102354j:image

 

時短営業。

f:id:willemer:20200423101544j:image

 

懲りずに侵入してみる。

f:id:willemer:20200423102331j:image

 

こっちは21時って書いてあるのになぁ。

f:id:willemer:20200423102400j:image

 

#ホテルウィレム大黒事務所

f:id:willemer:20200423101547j:image

 

しかし、無慈悲にもおじさんが来て追い出されてしまった。

しかも「どこから入ったか?」しつこく聞かれてしまったけど、はぐらかしておいた。

 

トラックはかなり多め。しかし、小型車は少なめ。

f:id:willemer:20200423101554j:image
f:id:willemer:20200423102327j:image

 

あそこにいつ、GTOが気になる。

f:id:willemer:20200423102357j:image

 

工事中。

f:id:willemer:20200423101550j:image

 

やせーのえふでーがあらわれた!

f:id:willemer:20200423101607j:image

 

こっちも工事中。

f:id:willemer:20200423101604j:image

 

明日も仕事なので、23時過ぎに帰る。

湾岸線が2車線規制だったので、横羽線で帰ったほうがよかったかも。

35分であった。

f:id:willemer:20200423101610j:image

 

25時頃に爆睡。

寝る時はもちろん、ヤンソンス/BRのマラ9。

 

明日も家で仕事。

明日はオートバックスコーナンに行きたさある。

昨日の日中に溜まった仕事がたくさんあるのでこなさないと。エンドレスにやってくる仕事の山。