コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/28(Tues)

9時頃起床。

 

外はいい天気だが、午後から雨が降るらしい。

f:id:willemer:20200429084349j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20200429084656j:image

昨日の振り返り。

体重は測り忘れてしまったが、カロリーオーバー。

f:id:willemer:20200429084626p:image
f:id:willemer:20200429084638p:image

脂質が多かった。GWは少しでも身体を動かしたい。

f:id:willemer:20200429084612p:image

 

ベランダに植えている、マリーゴールドがしおれてきている。

f:id:willemer:20200429084629j:image

 

朝の府中の防災無線

朝の内容は変わらなかったが、夕方はGWに向けて外出を自粛しよう的な内容が流れていた。

残念ながらリアルタイムでキャッチできず。

f:id:willemer:20200429084329p:image

 

午後から雨という割には夕方にパラッときただけ。

f:id:willemer:20200429084341p:image

 

 

昼はご飯炊いてなかったので、ぶっかけそばにハッシュポテト。

f:id:willemer:20200429084325j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20200429084642j:image

 

午前、午後に2つほどMTG

15時半過ぎから電話。

仕事、GWに片付けたいものも多かったが、すぐに解決しないものもあって断念。

f:id:willemer:20200429084620j:image

 

とりあえず生姜焼きを食べに来た。

途中、浮島JCTあたりでゲリラ豪雨で、道が川のようになっていたが、大黒PAは全然降らなかった。

f:id:willemer:20200429084635j:image

 

いつもの2台がいつも以上に主張が強くなっている。

f:id:willemer:20200429084345j:image
f:id:willemer:20200429084606j:image

 

今日は多くが売り切れ。

でも生姜焼きは健在。

f:id:willemer:20200429084645j:image

 

ということで、今日も。

f:id:willemer:20200429084337j:image
f:id:willemer:20200429084609j:image

 

みなさんと一緒だったので、#ホテルウィレム大黒事務所 には入れず。

f:id:willemer:20200429084632j:image

 

 

浜環を回ったら、足回りが全然ダメダメで女子高生の香りがコーナーで吹っ飛んでいった。

後ろから見てもらったが、やっぱりコーナーでロールするし、ちゃんと設置してなかったらしい。

秋か冬には足回りをしっかり作り直すので、それまでにバネレート上げて変わるか試したいけど、それでもダメなら車高調がヘタっているのだろう。

 

他にもノックセンサーやリアガラスモール交換などやることが多くて #頭を抱えている

f:id:willemer:20200429084322j:image

 

24時過ぎて大黒の電気が消えた。

f:id:willemer:20200429084617j:image

 

今日もたくさんと人たちと会えた。

おつかれさまでしたー。

f:id:willemer:20200429084333j:image
f:id:willemer:20200429084318j:image

 

30分でご帰宅。

f:id:willemer:20200429084648j:image

 

明日から8連休。

「出勤」予定ではあるけど、家のこともやらないと。