コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/05/03(Sun)

連休もあと4日。

ちょっと折り返し地点。

 

8時半頃起床。

コーヒー飲んだせいか、うまく寝られず。

f:id:willemer:20200504110910j:image

 

朝ごはん。

府中の防災無線無線は繰り返しなし。
f:id:willemer:20200504110834j:image

 

12時ちょうどに大黒着。48分。

交通量は少ないけど、右車線キープな車が多い。
f:id:willemer:20200504110849j:image

 

相変わらずな日曜日の大黒といった感じ。
f:id:willemer:20200504110859j:image

 

やせーのえふでーがあらわれた!
f:id:willemer:20200504110825j:image

 

定番メンバーが到着。
f:id:willemer:20200504110903j:image

 

お昼ご飯。

みんな生姜焼き定食。
f:id:willemer:20200504110925j:image
f:id:willemer:20200504110828j:image

 

その後も人は増え続け、いつメン。

 

UHRと久々に会ったので、Zの横乗りしてもらって色々セッティングのアドバイスもらう。

車高調が抜けてる可能性もあるけど、まずはアライメントやってみたら?とのことなので、実施することに。
f:id:willemer:20200504110821j:image

 

たぁ〜にぃ〜号も登場。
f:id:willemer:20200504110813j:image

 

小腹はプロテインバーという名のソーセージで満たす。
f:id:willemer:20200504110838j:image

 

さらにいつメンに痛車Zも登場。
f:id:willemer:20200504110917j:image

 

一眼レフもしっかりと。
f:id:willemer:20200504110856j:image

 

痛車いいなぁ。

自分はやるならコードギアスかSAO。

でも将棋の路線でいきたいので、木村一基ラッピングなんてやってみたさある。
f:id:willemer:20200504111000j:image
f:id:willemer:20200504110845j:image
f:id:willemer:20200504110818j:image

 

中もすごい。
f:id:willemer:20200504110853j:image

 

大黒の閉鎖も近そうってことで、お二人が行ったことがないという平和島PAへ。

気に入って頂けた模様。
f:id:willemer:20200504110841j:image

 

オススメの梅ジュースを。
f:id:willemer:20200504110920j:image

 

帰りはC1外回りがっつりペースカーで制限かかってた。

板倉トンネルは移動式オービスあり。
f:id:willemer:20200504110913j:image

 

ご帰宅。28分。

f:id:willemer:20200504110928j:image

 

写真の現像してたら、いつの間にか寝落ち。

起きたら5時過ぎだった。

 

明日はおうち時間にするつもり。

家でやることが相当溜まっている。