コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/09/16(Wed)

9時前に起床。

f:id:willemer:20200917083756j:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200917083734j:image

 

Zの新型が出たらしい。

個人的にはまずまずなんだけど、手放しでよろこべる感じではない。
f:id:willemer:20200917083738j:image
f:id:willemer:20200917083715j:image

 

内装はベンツっぽさが出ている感。
f:id:willemer:20200917083729j:image

 

昼銀。

3日連続。

 

カウンターは全部埋まり、座敷も片付けている最中だったようだ。

よく見ると常連メンバーではあるけど、これだけ昼間からカウンターが埋まるのは珍しい気がする。昨日は20分もしないで出てきたのに、今日はさすがに40分かかっていた。
f:id:willemer:20200917083711j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20200917083723j:image
f:id:willemer:20200917083719j:image

 

トロがあって嬉しかった。
f:id:willemer:20200917083745j:image

 

今日はサラダではなかった。
f:id:willemer:20200917083759j:image

 

コーヒータイム。
f:id:willemer:20200917083726j:image

 

帰宅後仕事。

 

16時禁断の味。

 

昨日発覚した問題でバタバタ対応して、手順書の叩きまで作ったのに、これはうちでは引き受けるべきではないと言われたりした。
f:id:willemer:20200917083753j:image

 

でも、自分の上司が助け舟を出してくれて、本来コントロールすべき部署の上司が誠実に動いてくれたおかげで、なんとか事が進みそうだ。

21時近くまでその対策のMTGをやっていた。

 

報告のレポートを出して、21時半仕事終了。

もう今月の法定外43h行ってしまった。

あと1時間しかつけられない。

夜に少し割り振るか。


f:id:willemer:20200917083742j:image

 

オフオワイトのこのシャツがとても欲しい。

でもなかなか新品で数が出回ってないのと、サイズが自分に合うものが少ない。
f:id:willemer:20200917083749p:image

 

夜は将棋の問題を解いて、気づいたら意識失ってて、目が覚めたのは4時過ぎだった。

 

明日も仕事。

本当にギリギリの状態だけど、なんとか作業終わって欲しい。