コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/10/08(Thurs)

9時頃起床。

少し喉がカラカラする。

風邪でないといいけど。熱はない。

気温が14℃と冬並みに寒い。

f:id:willemer:20201009085749j:image

 

朝一のUSを開いたが、出席者も少なくてキャンセルになったので朝ごはんを食べた。

にしても、全然英語話せなくなっている。単語が出てこない。
f:id:willemer:20201009085801j:image

10時からも通訳付きでMTG

やっぱり通訳が入るとなかなか進まない。

 

定休銀。
f:id:willemer:20201009085753j:image

 

久々にコンビニで買い物をしたが、野菜ジュースが売っていない。
f:id:willemer:20201009085745j:image

 

ヤンジャンのキングダムを読む。蒙武が地面に叩きつけられる場面で終わる。来週の展開が楽しみ。

 

 

吉銀が休みなので、自宅で昼ごはん。

少し昼寝をした。
f:id:willemer:20201009085811j:image

 

14時からMTG

 

15時禁断の味。
f:id:willemer:20201009085805j:image

 

1600-1700

1700-1800

 

MTGあり。

その最中や後に火曜日の障害報告書を書いて、上司にレビューを依頼した。

 

朝鮮の声放送、9.65MHzはバリバリ入りがいいのでこちらで聴く。

逆に11.865MHzは停波してるの?ってくらい聴こえてこなかった。

オープニング→金日成将軍の歌→金正日将軍の歌

だけで10分かかる。

 

またコンビニに行ったら野菜ジュースがなかった。

これは現地指導案件。
f:id:willemer:20201009085757j:image

 

元帥様オコオコ。

f:id:willemer:20201009100715j:image

 

晩ご飯。極力コンビニ飯は少なめで。
f:id:willemer:20201009085808j:image

 

将棋の勉強も割と早めに終わってしまったし、寒いのでオフトゥンに入ったら、そのまま寝落ちしてしまった。

目が覚めたのは3時前。

今後はなかなか寝られなくなって、4時頃就寝。

 

明日も仕事。

DzのロータリーMTは台風が来るので10/24に延期になったらしい。

台風が過ぎた後もすっきりしない天気が続きそうだが、日曜の朝には台風が抜けるので、午後から髪切りの予定。

10月は休暇がないのが辛いし、色々と悩ましい問題が多いのが辛い。