コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/11/13(Fri)

2度寝をかましてしまって、10時前に起床。

MTGにも遅刻するところだった。

f:id:willemer:20201114094650j:image

 

ご飯食べながらMTGに参加。
f:id:willemer:20201114094642j:image

 

今日はかなり暖かい。
f:id:willemer:20201114094614p:image

 

昼銀。

4営業日連続。
f:id:willemer:20201114094538j:image

 

湯呑みが変わっていた。

前からあったとは思うがほとんど見たことはない。
f:id:willemer:20201114094617j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20201114094559j:image
f:id:willemer:20201114094628j:image
f:id:willemer:20201114094654j:image
f:id:willemer:20201114094631j:image

 

コーヒータイム。
f:id:willemer:20201114094534j:image

 

帰宅後はデザートを連続でかます
f:id:willemer:20201114094624j:image

f:id:willemer:20201114094606j:image

 

夕映え。

もう17時前にはこんな感じに陽が落ちてしまう。
f:id:willemer:20201114094638j:image
f:id:willemer:20201114094545j:image

 

20時くらいまで仕事しながら晩ご飯。
f:id:willemer:20201114094552j:image

 

21時過ぎご出勤。40分だった。
f:id:willemer:20201114094541j:image

 

おじさん、今日もごちそうさまです。
f:id:willemer:20201114094645j:image

 

今日のメインイベントは前にC2でランデブーした方が自分の車に横乗りしてもらう企画。

音がいいと言われていたので、音だけじゃないよーってことで、浜環2周してきた。

 

かなりご満足頂けたようで何より。
f:id:willemer:20201114094531j:image
f:id:willemer:20201114094657j:image

 

台数が多くなってきて、逆走や音響に対しては警察もかなりオラついていたが、閉鎖には至らず。
f:id:willemer:20201114094611j:image
f:id:willemer:20201114094602j:image

 

初心者マークがついた音響は、警察に

『そこの田舎者、やめなさい。ここは聖地ではない。閉鎖します』

 

と言われて、すぐに立ち去っていった。
f:id:willemer:20201114094620j:image

 

最近、毛量対策をしているせいか、腕の毛まで濃くなってきた感。

肝心の毛量は増えてきてる感ないのに。
f:id:willemer:20201114094634j:image

 

今日はそこまで知り合いに会うことはなく、途中電話したりなどして、2時半には帰宅。

30分だった。
f:id:willemer:20201114094549j:image
f:id:willemer:20201114094556j:image

 

3時半就寝。

 

明日は密会のために午前中から車を出す予定。

 

平日は最近仕事サボり気味なので、ちょっと週末仕事するかもしれない。

あとは色々と悩ましい問題が多いので、それに向けての解決方法を探ろうかと。