コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/03/19(Fri)

深夜作業、とりあえず5時まで待機になったので、少しだけ仮眠することに。

その後、6時まで待機になったらしいのでまた寝る。

f:id:willemer:20210320113711j:image

 

日本側で確認をやりながら朝ごはん。

f:id:willemer:20210320113809j:image

 

少しだけ修正箇所はあったけど、大きな問題には至らず、10時前には解決した。

 

1000-1100

1100-1200

 

MTG。もう頭が働かない。

 

どうやら横羽でひどい事故があったらしく、バイクが乗用車と接触、ライダーが反対車線に弾き飛ばされて対向のトラックに轢かれたとか。

よって通行止め。

 

他にもC2で火災があったり、事故が多い日だったようで。

f:id:willemer:20210320113816p:image
f:id:willemer:20210320113707p:image

おじおじの先手相掛かりで▲6八玉型を見るのが好き。

この後、珍しく短手数で負けてしまったけど。

中村七段が藤井二冠相手に相当研究していたそうなので、それをぶつけたのだろう。

f:id:willemer:20210320113628p:image

 

何故か携帯に辰巳第二PA書かれているのにこの方の画像が。

f:id:willemer:20210320113723j:image

 

1230昼銀。

f:id:willemer:20210320113751j:image

 

時短営業どうなるんだろう。

東京都は21時までと言っていたけど、吉銀もやるのだろうか。

大将は飲食店ばっかりでいきあたりばったり過ぎると憤っていた。

f:id:willemer:20210320113649j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20210320113636j:image
f:id:willemer:20210320113734j:image
f:id:willemer:20210320113700j:image
f:id:willemer:20210320113754j:image
f:id:willemer:20210320113624j:image

 

禁断の味。

午後のMTGは全部キャンセルした。自分開催のものも含めて。

f:id:willemer:20210320113813j:image

 

15時には退勤。

深夜作業明けとはいえ、ここまで早くに上がれた金曜日は初めて。

 

まだまだいくつかの山はあって、PJはギリギリの状態で回っているけど、一つの問題がクリアになったようでよかった。

 

18時半頃に仮眠から目が覚めたが、深夜作業明けの独特の胃もたれがひどくて動けない。

どこからともなく、焼肉なのか、生姜焼きの匂いがしてきてお腹がすいてきた。

f:id:willemer:20210320113714p:image

 

20時のご飯は諦めた。47分だった。

f:id:willemer:20210320113642j:image

 

生姜焼きしか勝たん。

f:id:willemer:20210320113741j:image

 

f:id:willemer:20210320121121j:image

 

久々に見た秘境号。

f:id:willemer:20210320113645j:image

 

そして白のZ32コラボ。右側は外国人の方だった。

f:id:willemer:20210320113748j:image

 

2200で大黒PAは閉鎖。平和島PAに移動。

いつもお見かけする1Jスワップのシルビアの方ともお話しできたし、FCのオーナーさんとも。

割とご近所みたい。

f:id:willemer:20210320113757j:image

 

秘境号。

???「車乗ってると耳痛くなるんだけど。「夜空はなんでも知ってるの」が聞けないじゃん」

まさか彼の口から「耳が痛い」という言葉出てくるだなんてw

f:id:willemer:20210320113820j:image

 

久々にtomoさんともお会いできた。

f:id:willemer:20210320113737j:image

 

コーヒータイム。じゃりはいません。

f:id:willemer:20210320113633j:image

 

PCが追い出しにきたけど、閉鎖には至らず。

芝浦PAは24時で閉鎖になったみたいだけど。

f:id:willemer:20210320113656j:image

 

貧乏ランプがついてしまったので、餌やり。

f:id:willemer:20210320113703j:image
f:id:willemer:20210320113652j:image
f:id:willemer:20210320113720j:image
f:id:willemer:20210320113731j:image

 

68Lだった。

f:id:willemer:20210320113727j:image

 

1円値上がり。

f:id:willemer:20210320113744j:image

 

ご帰宅。スタンド込みで35分だった。

f:id:willemer:20210320113639j:image

 

 

お腹がすいたので、コンビニへ。

f:id:willemer:20210320121206j:image

 

4時頃就寝。

 

明日は少し出かけて、夜は閉鎖見届人の予定。

明後日は春の嵐のようなので、家の片付けしたり、メンゲルベルクの本を読んだりになりそう。