コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/07/19(Mon)

9時頃起床。

とても朝起きるのがつらい。

起きてしまえば大丈夫ではあるんだけど。

f:id:willemer:20210719231452j:image

 

朝の甲州街道の様子らしい。多くの人が首都高使わなくなった結果、下道が大渋滞。

早くこんな地獄な日々は終わって欲しい。どこまで民衆を苦しめれば気が済むのか。

f:id:willemer:20210719231443j:image

 

外観も大渋滞。

f:id:willemer:20210719231427j:image

 

都内は入口閉鎖が行われて、郊外に流れたみたい。

f:id:willemer:20210719231456j:image

 

1200昼銀。

f:id:willemer:20210719231526j:image

 

吉銀コンボ。

f:id:willemer:20210719231522j:image

外はまさに灼熱。

f:id:willemer:20210719231424j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20210719231509j:image
f:id:willemer:20210719231439j:image
f:id:willemer:20210719231448j:image
f:id:willemer:20210719231404j:image

 

癒し。

青木さんは1230に登場。

f:id:willemer:20210719231517j:image

 

新しい禁断の味はない。

f:id:willemer:20210719231352j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20210719231513j:image

 

1300-1330,

1500-1540

1550-1640

1700-1740

 

MTG

一旦切り上げる。

 

 

19時過ぎに出かけようと思ったが、疲れすぎててダメ。

しかも王座戦の挑戦者決定戦を見ていたら、思いの外長引いてしまった。

f:id:willemer:20210719231500j:image

 

ハイエナは駆られた後なのか、元々割引が渋いのかわからないが大苦戦。

f:id:willemer:20210719231401j:image
f:id:willemer:20210719231358j:image
f:id:willemer:20210719231504j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20210719231346j:image

 

今日のハイエナ。

f:id:willemer:20210719231551j:image
f:id:willemer:20210719231435j:image

 

ハイエナ地位向上委員会。

f:id:willemer:20210719231530j:image
f:id:willemer:20210719231431j:image

 

21時からUSとMTGの予定だったが、US側の担当者が出てこなかったので日本だけで会話。今年後半のPJに関する話。

デザイン変更で少しややこしくはなるが、とにかく金額が高額なので、予算を先に取りにいこうという話に。

上司は明日から今週末まで休み。どうやら疎開する模様。行き先は聞いてないけど。

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210719234206j:image

 

王座戦はおじおじが会長に勝って、永瀬王座への挑戦権を獲得した。

最後は即詰みもあった局面だったが、必至をかけた上で自玉の安全を読み切って勝った。

f:id:willemer:20210719234147j:image

 

ちなみに今日は藤井二冠が19歳になったらしい。昨日は妹の誕生日だった。 

 

 

最近プライベートがうまくいかない。

結構誤算が生じてしまい、月末にかけて慌ただしくなりそう。

4連休も天候やらも恵まれなさそうだし。

来月末までは結構大変かな。

 

こういうストレスのせいか、寝る前にも関わらずコーヒー3杯飲んでしまって、頻尿と中途覚醒でまともに寝られなかった。

 

明日、特に明後日は特に多忙だ。