コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/06/16(Thurs)

7時間以上寝たのに朝がつらすぎる。

 

今日は作業が2件にMTGが5つもある日。終わるのは21時過ぎるだろう。

f:id:willemer:20220616220303j:image

 

朝から自分も後輩もリモートアクセスの調子が悪く、しかもアカウントにロックがかかってしまった。

やっと11時くらいになってつながるという。しかも後輩の面倒もみなきゃない。

 

午前中はほぼ仕事にならなかった。

 

日記をなんとか書き終えて、少し早めに昼ごはんに向かう。

f:id:willemer:20220616220242j:image

 

 

今日はオフ会やってない。
f:id:willemer:20220616220309j:image

 

人も少なめ。

f:id:willemer:20220616220258j:image

 

今日はヒレカツ

f:id:willemer:20220616220301j:image
f:id:willemer:20220616220306j:image

 

日替わりランチ、ヒレカツ

f:id:willemer:20220616220252j:image
f:id:willemer:20220616220312j:image

 

どうして、東寿司は暖簾が2つ出ているのか。

f:id:willemer:20220616220314j:image

 

まともなほうの711行って、キングダム読みながらデザートを買う。

 

1時間ほど仮眠してから仕事。

f:id:willemer:20220616220255j:image

 

1400から作業。1時間ほどで完了した。

1530-1600 でMTG

1600-1700 で作業準備。

1700-1800

1800-1900 でMTG

その裏で1800から作業開始。

 

作業終わったのは1900過ぎくらい。

その後も残作業があって、仕事終わったのは2130

 

2000-2030 はCW練習会に出た。

前より耳はよくなっているが、キーイングがよくない。

しかも昨日本体リセットした関係でパドルの右側が効かない。

「KEYER」というボタンが押されていなかったと判明したので、別周波数で確認して144.03MHzに戻った。

f:id:willemer:20220616220249j:image

 

詰めチャレランはやっと1級になった。

f:id:willemer:20220617103556p:image

 

ニューヨーク。

f:id:willemer:20220617103904j:image

 

晩ごはん。

なるべく軽めのものを。

f:id:willemer:20220617103912j:image
f:id:willemer:20220617103914j:image

 

エルメスからカタログきていたが、バーキンの案内ではなく、単に新シーズンのカタログであった。

f:id:willemer:20220617103909j:image
f:id:willemer:20220617103920j:image
f:id:willemer:20220617103906j:image

 

晩酌。

この梅の蓮根はあまり美味しくなかった。臭いも微妙だったし。

f:id:willemer:20220617103917j:image

 

羽生九段、前人未到の1500勝達成。

今後の対局数を考えると藤井竜王がここに辿り着くのは大変か。

今年から既に対局数が少なくなっているので。

f:id:willemer:20220617121235p:image

 

 

パリピ孔明の最終回の配信がされていたので観てしまった。

寝たのは2時。

 

明日は休みたい。けど、仕事が溜まっている。

 

17-18時くらいには上がりたいと思っている。

土日の予定は未定だが、うち1日は富士無線にいかないと。