コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/04/21(Thurs)

9時頃起床。

陽射しは出てきたけど、どうもパッと晴れない。

夕方から雨予報のようだし。

f:id:willemer:20220421235024j:image

 

 

これほどあったQSLカードが、

f:id:willemer:20220421234956j:image

 

 

これだけになった。

f:id:willemer:20220421235209j:image

 

1000-1100からのMTGに出て、日記書いて、いつものルーティンこなして、紙QSLカードを書き続ける。

 

あと10枚といったところでランチへ。

 

1300、ヒレカツ売り切れ。

f:id:willemer:20220421235150j:image

 

しかもこんな停め方するなよ。中入れないし。

f:id:willemer:20220421235203j:image

 

コインパは満車。

仕方ないので、入庫待ちしていた。

f:id:willemer:20220421235229j:image

 

いつもヒレカツは売り切れる。

f:id:willemer:20220421235155j:image

 

仕方ないのでとんかつ定食にした。安定。

f:id:willemer:20220421235224j:image
f:id:willemer:20220421235153j:image
f:id:willemer:20220421235219j:image

 

前回でカード溜まっていたが、ミックスBを食べた時に使うことにしよう。

f:id:willemer:20220421235201j:image

 

帰りにまだ停まっている。

f:id:willemer:20220421235206j:image

 

また踏切。

f:id:willemer:20220421235221j:image

 

(まともなほうの)コンビニ寄って、キングダム読んでご帰宅。

f:id:willemer:20220421235232j:image

 

たまにはいいよね、禁断の味。

f:id:willemer:20220421235227j:image

 

1430、やっと紙のQSLカード書き終えた。

どこから書き始めたか分からないので、2018年まで遡って、4/12まで。

以降はFT-8だけなので基本eQSLのみという対応にした。もし向こうから到着すれば発送するというスタイルに。

f:id:willemer:20220421235214j:image
f:id:willemer:20220421235237j:image

 

全部で600枚弱。明日郵便局かヤマトに行って出してくる。

f:id:willemer:20220421235158j:image
f:id:willemer:20220421235147j:image

 

書き損じたQSLカードも多い。

f:id:willemer:20220421235240j:image

 

1500-1530

1600-1700

1700-1800 でMTG

1800から作業。20時前には終わった。

 

2000からタヌキ。

前よりもだいぶ聞き取れるようになった。100%とまではいかないけど、半分ちょっとは。

とりあえずデビューしたいけど、スクイーズ練習する時間取れそうにないので、ALL JA開けになりそうか。なんとかGW前にはデビューしたい。

f:id:willemer:20220421235211j:image

 

2100仕事終わり。

月曜日のハイエナの残り。3000円でよくもたせたとは思う。

f:id:willemer:20220421235234j:image

 

ニューヨーク。

最近超速でインスタのストーリー見てるけど、前より全部見るのにかかる時間減ったと思う。

f:id:willemer:20220421235216j:image

 

あっという間に24時。

この後寝ようと思っていたが、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」がものすごく面白くて、全部ではないけど、最初と最後を観てしまった。

時間ある時に通しで観てみたいと思う。

 

明日は金曜日。

MTGは入っていないが、16時から歯医者。

天気が久々にいいらしいので、コーヒータイムに行くか迷う。

でもあまり疲れ残したくないなという思いもある。

週末はALL JAがあるので、引きこもり予定。

ただ、ACAGのように入賞狙える圏内ではないので、テンションは上がらない。