コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/06/16(Thurs)

今日は猛烈に仕事が忙しい日。

しかも午前中にリモートアクセスがトラブって仕事にならなかった。

 

昨日騒動があってセットアップし切れなかったもの。

本体はまだなんだけど、最初のステップには乗った。

 

秘密兵器とは別な箱のことなんだけど、そっちがあると送信も楽になるんだけど、セットアップがまだよく分かっていない。

画像

 

2000からはCW練習会。

まだキーイングに難があるので、練習しないと。

耳は割とよくなってきたとは思う。

 

■今日の戦果

・FT-8 7QSOs

50MHz:1QSO

1エリア

 

144MHz:6QSOs

1エリアx3、2エリア、3エリア、4エリア

 

・CW

144.03MHz:JF1KQI(いつもありがとうございます)

 

明日は今日より時間あるので、秘密兵器の設定進めたり、CW解読の精度を上げていきたい。