コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/11/22(Tues)

7時50分起床。

朝から喉が痛い。昼までに収まるパターンはよくあるけど、今回はどうか。

8時からUSとのMTG開始だが、案の定出てこない。

チャットで呼んでやっと20分後に出てきた。

しかし別なキーパーソンが必要ってことで、結局40分話だけど話は進まず(そもそも通訳入れるMTGは20分以下しか話せない。日本側がまとまってなければ余計にそう)。

 

1000から別PJのキックオフMTG

f:id:willemer:20221123192354j:image

 

詰めチャレは調子よくない。
f:id:willemer:20221123192357p:image
f:id:willemer:20221123192403p:image

 

1254昼銀。
f:id:willemer:20221123192408j:image

 

推しの推し。
f:id:willemer:20221123192411j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20221123192414j:image
f:id:willemer:20221123192417j:image
f:id:willemer:20221123192420j:image
f:id:willemer:20221123192423j:image
f:id:willemer:20221123192426j:image

 

コーヒータイム。癒し。
f:id:willemer:20221123192430j:image

 

今日は羽生九段と豊島九段の王将戦リーグ。羽生九段が勝てば藤井王将へ挑戦決定。豊島九段はここで勝ってプレーオフに持ち込んで語れば藤井王将へ挑戦できる。

戦型は角換わりから羽生九段が▲4五桂と速攻を仕掛けた。午前中から激しい戦い。
f:id:willemer:20221123192433p:image

 

1331 推し退勤。
f:id:willemer:20221123192438j:image

 

まともなほう。
f:id:willemer:20221123192441j:image

 

現地指導案件。
f:id:willemer:20221123192444j:image

 

ご帰宅。
f:id:willemer:20221123192447j:image

 

デザート。
f:id:willemer:20221123192450j:image

 

1400-1500

1500-1530

1545-1600

1600-1700

 

MTG。休む暇がない。

 

羽生九段、豊島九段が△3五銀とただ捨ての銀で王手飛車をかけたが、これが悪手だったようで優勢を築いてからは手堅くまとめた。負けない指し回し。
f:id:willemer:20221123192453p:image

 

見事藤井王将へ挑戦を決めた。

ファンが長く夢を見たゴールデンカード。
f:id:willemer:20221123192458j:image

 

仕事は20時に終えた。

夕方から咳が出てきて喉の痛みもしんどい。

熱はないけど、何もやる気が起きない状態。

 

早めに寝ることにした。
f:id:willemer:20221123192501j:image

 

晩酌すべきではないんだけどね。
f:id:willemer:20221123192504j:image

 

【無線】

仕事も忙しかったし、夕方から体調がよろしくなかったのでバンドニュー少し稼いだだけ。

南鳥島などが出ていたようだが、全然気付かなかった。

明日は雨でコンディションもよくだろうし、そろそろ畳まないとマズい。

自分のコンディションは更によくないので、出さずに寝ているだけかもしれない。

 

 

久々に日付変わる前に寝た。