コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/11/23(Wed)

外は荒天でしかも寒い。

 

朝から38℃超えの発熱に、激しい咳。

朝から喉痛いことはあるけど、それが夜まで続いてる時は怪しい。

 

今回のは明らかに様子がヘン。

普通の風邪ではないのは感じた。

 

ただ、ロキソニンをぶち込みまくって余ってたカロナール飲んだら、朝方に寝汗かいたおかげで熱は引いていた。

こんな綺麗な朝日を見たのは初めてだった。

f:id:willemer:20221129163521j:image

f:id:willemer:20221129163524j:image

 

ただ、今日は仕事まともにできる状態ではなさそうだったので、観てもらえる病院を当たることにする。

こんな晴れてる日なのにもったいない。