コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/06/06(Tues)

9時起床。

7時頃に胃酸逆流して最悪な目覚めだった。

 

930-945

1330-1400

1500-1600

1600-1700

1700-1730

1800-1830

 

MTG

 

1230 昼宮

f:id:willemer:20230607103727j:image
f:id:willemer:20230607104414j:image
f:id:willemer:20230607103748j:image
f:id:willemer:20230607103744j:image
f:id:willemer:20230607103803j:image

 

今日の将棋めし

 

肉と玉ねぎ炒め

餃子

ライス中、お新香、絹豆腐
f:id:willemer:20230607103807j:image
f:id:willemer:20230607104411j:image
f:id:willemer:20230607104423j:image
f:id:willemer:20230607103756j:image

 

平塚でワンチ見かけることが多い

エンジン音ですぐに分かる
f:id:willemer:20230607104421j:image
f:id:willemer:20230607104430j:image
f:id:willemer:20230607103815j:image
f:id:willemer:20230607103800j:image

 

チームMTGの曜日を変更するのに都合聞いてたら、例の問題児が『参加しません』というので理由聞いたら『体裁だけの中身のないMTGには参加しません』とのこと。

所属会社のリーダーに言ったけど、もう6月で契約満了で、仕事もジワジワと人に押し付けてるから、即日いなくなって欲しい。

Mgrたちも呆れてたが、『引継ぎもろくにしないだろうから、もう各アサイン変えろ』と言ってた。

この人たちは採用責任感じてないのかな。

『なんでだろうね?』とあたかも俺に責任あるような言い回しだったけど。

 

夕方から雨が降ってきたので、散歩の予定は中止。
f:id:willemer:20230607103738p:image

 

20時に仕事終わらせて、CW練習会。

 

詰めチャレは不安定だった。
f:id:willemer:20230607103819p:image
f:id:willemer:20230607103731p:image

 

モールスランナーをやってからコンビニへ。
f:id:willemer:20230607103752j:image

 

ニューヨーク。
f:id:willemer:20230607104418j:image

 

晩飯。

今日は本当に疲れた。

ある程度学ぶことを学んで、立場1つ上に上がったら職場変えるのもありかもしれないと思い始めてきた。
f:id:willemer:20230607103811j:image
f:id:willemer:20230607104427j:image

 

USにメール書いたりして、1時半就寝。

明日は都内。6時半起床なので5時間切ることに。

 

【無線の業務日誌】

仕事が多忙だったのでほとんど活動できず。

 

・CW

2001J 144.03 JF1KQI 110117 横浜市青葉区 599/599

昨日と同じ18wpmだったが、ほぼミスなしの昨日とは変わって、ミスしまくり。

短点がうまく出なかった。

 

・Phone

1442J 50.205 JE1ECF/JD1 10007A 小笠原村父島 53/55

6mは厳しいと思った。実際は51以下だったが、一発で取ってもらえた。

とても耳がよい局長さんなんだと思う。

秦野のコールサイン連呼しまくってる局は59で入感だったらしいが、5回くらい読んでようやくPICされてた。

 

・モールスランナー

#モールスランナー100日戦闘

 

 

1ラウンド目
Pts12。後半失速した
Mが聞き取れず、ずっとOと思い込んでるあたり疲れてるな

画像

 

2ラウンド目

Pts13
前半まずまずできたのに、FIS/1を8エリアだと思い込んで聞き取ろうとしたら1エリアだよ。15Mを10Mと打ってNR
ここから高速の2局落としてガタガタ

画像

 

3ラウンド

Pts12
2エリアだから18,19,20しかないはずだけど、・・---で来たから20に違いないと打ち込んでみたけど、どうも最後が0じゃないんだよな。21って三重で2エリアか

だんだんスコア下がってきたし、もう頭に入ってこないので、けふはシウレウ

画像

 

明日は都内なので低浮上。

移動運用もできるか不明。