2日連続の出勤。今日は6時起き。
いつもより30分早くした。
5分くらい前まで雨が降ってたようでどんより。
水の弾きが悪い。
ただ、いつ洗車したらいいか分からない。
コーヒータイム
じゃりはいません
平塚IC
厚木料金所。
いつもの看板。
朝ごはん。
東京料金所。
ジウタイ
バネットってボンゴに似てると思ったら、OEMなのか。
そもそもボンゴが存続していることすら知らなかった。
BGM
用賀料金所。
ここまで思ったより時間かかっていない。昨日ほど変な運転もいない。
3号きぬ活。
谷町JCT
BGM
レインボーブリッジ
芝浦出入口
着、84分。
昨日より15分早く出て、5分早く着いた。
入庫もスムーズ。
仕事開始。
今日は
930-945
1100-1200
1330-1400
1500-1600
1800-1900
でMTG。
問題児が9時にきたんだけど、本人がオフィスではなく、カフェテリアを指定してきたらしい。
しかもPCとIDカードの返却終わったら、確認も待たずに帰ってしまったとか。
本当に最後までわがままな人だった。
本人と2人で話す機会があったら「名誉毀損と契約不履行で訴訟も視野に検討しています」と言おうと思ったが、やはり叶わずか。
まあ、業界狭いから色々と居場所なくなるであろう。
昼はななお氏とランチ首脳会談。
客先に行く前に途中下車してくれて、色々と有意義な情報交換が出来た。
軍拡の話も出来た。
彼自身無線はやらないが、理解はあるし、シウハスウによる飛び方やモードの違いなども理解しているので、話は早い。
午後の勤務開始。
連日の寝不足がずっと続いている。
詰めチャレは1591までレーティング戻した。
1600台までなんとか戻していきたい。
一方で詰めチャレランはぼろぼろ。両方うまくいくことは少ない。
1950退社。
今日はCW練習会はなさそう。
と思いながらもいつもの場所へ向かう。
割と強い雨。路面はフルウェット。
今日の将棋めし。
大判カツカレー
半炒飯
寝不足なのに不思議と昨日よりすんなり入った。
午前中から疲れがあまりにも酷いので早めに帰ることに。
3号きぬ活。
最近のRXあたりの車でまともに車線内で走れないのをよく見かける。
ドライブアシストついてないんだろうか。
東京料金所。
厚木料金所。
東名はみんな車間詰めすぎ。トラックも頑張って追い越し車線に出がち。
そこまで頑張らなくてもいいのに。
平塚IC
こっちに来たら割と路面が乾き始めている。
ご帰宅、45分。
貧乏ランプ点灯したが、給油する気力なし。
ニューヨーク。
日付が変わったタイミングで振込対応諸々。
寝たのは1時半頃。
寝る前にエジプト局出ていたのを知って激しく後悔。
こういったところの積み重ねで差が出るんだろうな。
明日は1週間で1番嫌いな日。
ネチネチ言われるMTGが金曜日にある。
しかもベンダーから昨日回答がきて、方針を転換しなきゃない。
進め方としては楽になるんだけど、説明やら、グチグチ文句言われるの嫌。
相変わらず寝不足だし。
【無線の業務日誌】
今日もモールスランナーのみ。
最初の2回は会社で、あとは帰宅後。
いずれにしても寝不足続いていて、自分のcondxよくないのでパフォーマンスは全然出ない。
・モールスランナー
レンシウ60日目
会社でやるもんじゃないな
NR2つも出した上に聞き取りもダメダメだし
帰ったらあと1-2セットやります
#モールスランナー100日戦闘
2ラウンド目
家に帰ってからやる気力あるかわからないので、また会社でやってみた
SとH、DとBを取り間違えてるあたり、かなり疲れてる
とりあえずPts15キープだけど、家に帰ってからは元気があればやる感じで、、、
ひとまずけふはシウレウ
3ラウンド目
会社にいるときより聞こえてる感じはしたけど、成績は変わらず
4ラウンド目
もう頭に入ってこない
今度こそ、けふはシウレウ
夜にエジプト局出ていたと知って、かなりショックだった。
明日は1週間で1番嫌いな日。
少しでも無線に時間捻出できればいいけど。