コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/09/03(Sun)

疲れが溜まっていたのか、8時間ほど寝た。

実際にはもっと少ないと思うけど。

f:id:willemer:20230904140147p:image

 

無線は磁気嵐で全然できない。

昨日までは大丈夫だったのに。

 

コンビニへ。

立憲の選挙カー。ここは河野太郎の地盤が圧倒的な場所で、至るところに看板が立っている。個人的には決して総理にはなってほしくない人。

f:id:willemer:20230904140111j:image

 

ここのおじさん、いつも上裸で車をいじっている。

f:id:willemer:20230904140140j:image

 

さすがに食いすぎた。

15時過ぎに食べたので血糖値スパイク起こしたのだろう。一気に眠くなり、強烈な眠気とダルさ。

20時手前まで寝ていた。

f:id:willemer:20230904140117j:image
f:id:willemer:20230904140211j:image

 

20時のCW練習会に出て、散歩。

f:id:willemer:20230904140159j:image
f:id:willemer:20230904140100j:image
f:id:willemer:20230904140114j:image
f:id:willemer:20230904140143j:image

 

もうすぐ雨が降ってくるらしい。

f:id:willemer:20230904140126p:image
f:id:willemer:20230904140214p:image
f:id:willemer:20230904140055p:image
f:id:willemer:20230904140130p:image

 

KTWRフレンドシップラジオの時間。

f:id:willemer:20230904140150j:image

 

詰めチャレは少しだけレーティングを上げた。

f:id:willemer:20230904140136p:image
f:id:willemer:20230904140103p:image
f:id:willemer:20230904140202p:image
f:id:willemer:20230904140120p:image

 

モールスランナーやり終わって、お風呂入って、夜ご飯。

こっち食べても眠気はこなかった。

さすがに昼寝しすぎた。

f:id:willemer:20230904140208j:image
f:id:willemer:20230904140108j:image

 

 

知人に勧めたドクターXを自分も観てしまい、寝たのは5時頃。

外は叩きつけるような雨。

f:id:willemer:20230904140154p:image

 

明日も磁気嵐は収まらないだろうから、無線についてはお休みになると思う。

平日なので、CW10局も厳しいかな。

最近モチベが全然上がらない。

 

【無線の業務日誌】

・CW

condx悪すぎて、7MHzも普段599+20dBで入感するところでも559+QSB

6局しかQSOできなかった

 

・Phone

430FM、東京マラソンコンテストのマルチ達成で終わり。

 

・FT-8

こんなcondx悪い中でもE51Dの30fが強かったらしい。

過去1番に強かったと思う。惜しいことをした。

画像

 

・モールスランナー

 

レンシウ124日目

ACAG ver.24日目

まだ脳内バッファが鋭く働く感覚に戻ってはないのでキレはないけど、寝たおかげか、ある程度は復活してきた

落としたのはなかった

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

2ラウンド目

ACAG ver.24日目 第2ラウンド

1回目よりパフォーマンス落ちてるってことは集中力が切れてるってことなんだろうな

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

3ラウンド目

WPX ver.24日目

WB6DBKを取るのに2分かかったww

ー・・・系の異なる単語を4つ、B6DB高速で並べられるとさすがに一発では取れない

NR出したのはもったいなかった
他は聞き直しもあったけど、まずます

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

4ラウンド目

WPX ver.24日 第2ラウンド

JAのコールサイン落としたのはひどかった
YZ1ZAの前に2つもコール落とした

けふはシウレウ

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

明日はcondx戻ればいいが、厳しいだろう。

ゆっくり過ごす予定。CW10局も厳しいかもしれない。