コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/09/02(Sat)

10時過ぎに起床。

圧倒的寝不足。

 

そのまま勤務開始。

今日は転職フェアのカジュアル面談の面接官。

その準備でバタバタ。

f:id:willemer:20230903124511p:image

 

やっとお昼に行ける。

ダメ元で実家へ。1245までには戻らなきゃない。

f:id:willemer:20230903124458j:image
f:id:willemer:20230903124434j:image

 

80スープラ

f:id:willemer:20230903124522j:image
f:id:willemer:20230903124519j:image
f:id:willemer:20230903124455j:image

 

実家は👵が出前に出て戻ってきたところで、お客さんもいっぱい。

指定席も埋まっていたので退散。

1245には間に合わなそうとのこと。

 

また火曜日。

f:id:willemer:20230903124525j:image

 

仕方ないのでコンビニへ。

この反対側にも鳥が止まっていた。

f:id:willemer:20230903124508j:image
f:id:willemer:20230903124448j:image

 

昼ごはん。

f:id:willemer:20230903124437j:image
f:id:willemer:20230903124451j:image

 

ちょっとだけ休憩する時間はあったけど、ほとんど面接。5人くらいと会ったけど、この人には是非来て欲しい!という人は1人だけだった。

中にはドタキャンもいたし。

 

思ったより早めに終わったので、閉鎖見届人をやろうかと思ったけど、小田厚が事故で通行止だし、こりゃダメだと。

しかも寝不足なので、疲労が半端ない。

f:id:willemer:20230903124515p:image
f:id:willemer:20230903124444p:image
f:id:willemer:20230903124501p:image

 

一通りタスクこなしたあとは散歩。

実家に来れなかったことが悔しい。

日曜日も開いていればなぁ。昔は日曜のみ定休で、去年の6月くらいから月曜も休みにしたらしい。

f:id:willemer:20230903124441j:image

 

フラフラになりながらも今日のタスク全部クリア。

f:id:willemer:20230903124505j:image

 

映画観て、寝たのは2時過ぎ。

明日は午後から雨だし、タスクはいくつかあるものの、のんびり過ごす。

月曜日が休みなので明日が実質土曜日だけど、感覚は日曜日。

 

【無線の業務日誌】

・CW

なんとか10局達成。7MHzは枯れた後だったからギリギリ到達だった。

と思ったら1局足りなかった。それくらい疲れていた。

CQ応答は3局あって、達成してからCL。





 

・Phone

430FMで1局。今日もなんとかマルチ確保。

 

・モールスランナー

レンシウ123日目

ACAG ver.23日目

毎日やってるのに、どんどん退化している気がする
特にNRの聞き取りがは怪しくて、4と5の区別で落としていそう

#モールスランナー100日戦闘
#深刻なスランプ

画像

 

2ラウンド目

ACAG ver.23日目 第2ラウンド

いやー、なんでこんなに取れないのかわからない
NR連発だけじゃなくて聞き直しも多い

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

3ラウンド目

WPX ver.23日目

ラス2がどうしても取れなくて立ち往生
ペースとしては悪くなかった

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

4ラウンド目

WPX ver.23日目 第2ラウンド

脳が完全に死んでる
頭に入ってこない

けふはシウレウ

画像

 

モールスランナーは惰性でやってる感があるので、方法を見直すかしないと苦痛にしかならないと感じている。

聞き取れないのはおそらく疲れた状態でやっているからだとは思うけど、原因が特定できていない。

もう少し身体をリフレッシュさせた状態でやってみたい。

 

明日東京マラソンコンテストのマルチとCW10局達成したら、あとはのんびりやる。