コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/11/02(Thurs)

9時頃起床。

何度も目が覚めてしまい、睡眠時間以上に寝不足。

 

今日も障害対応で朝からバタバタ。

今日の13時からどうするのか決めるらしい。3連休潰れる可能性も出てきた。

f:id:willemer:20231103110118p:image

 

MTG抜け出し、1410実家。

f:id:willemer:20231103105939j:image
f:id:willemer:20231103105919j:image

 

実家。📞したら推しが出たのでよかった。

f:id:willemer:20231103105856j:image

 

今日の将棋めし。

 

肉と玉ねぎ炒め

餃子

ライス中、スープ、コロッケ、茄子ときゅうりの漬物、らっきょう、梅干し

 

 

f:id:willemer:20231103105840j:image
f:id:willemer:20231103105905j:image
f:id:willemer:20231103105859j:image
f:id:willemer:20231103105912j:image

 

昼頃から左のこめかみあたりがズキズキ痛むので、横になることに。

 

その後、MTGあったが、障害対応優先で手順書を大急ぎで作ることになった。

これをオペレーターに渡して、3連休はオンコール当番にもならなかったので、たぶん電話は鳴らないと思う。

 

夕映えを撮る時間はなかった。

f:id:willemer:20231103105909j:image
f:id:willemer:20231103105922j:image

 

詰めチャレはわずかにレーティング落とした。

f:id:willemer:20231103105949p:image
f:id:willemer:20231103105847p:image

 

こっちはさっぱりダメ。

f:id:willemer:20231103105902j:image
f:id:willemer:20231103105932p:image

 

実家へ。

バッテリーがすっからかん。

 

車検お願いしようとしていた店、車体も見せに行ったのにメールにも返信ないので📞したら

「あー、12月中旬に走行会あるので、それまで埋まってますねー。出来たとしても12月中旬以降なので、その頃また連絡ください」

と完全やる気なし対応。本当に困るな。

f:id:willemer:20231103105915j:image

 

インパクトある店の名前。

f:id:willemer:20231103105946j:image

 

整体へ。

f:id:willemer:20231103105957j:image

 

ものすごく身体が張っていた。緊張性のものらしい。

今日だけだと首の張りが取れないので明日も来ることに。

 

1時間少々だったが、バッテリーが11.6Vになっていてエンジンかからなかった。

しかもキーを挿していると、どんどん下がっていくし。

f:id:willemer:20231103105852j:image
f:id:willemer:20231103105929j:image

 

薬局へ。

早く仕事戻って、同僚の立ち会いに行かなくては。

f:id:willemer:20231103105925j:image

 

明日も来ます(実家)。

f:id:willemer:20231103105844j:image

 

仕事は22時過ぎに終わって、ニューヨーク。

今週は本当に疲れた。

f:id:willemer:20231103105954j:image

 

ご飯食べて、ドラマを観て、2時半過ぎに就寝。

 

明日は実家、整体の予定。

睡眠負債を返そうと思う。

 

【無線の業務日誌】

・CW

40C 7.020 up2.04 YJ0TT 瓦努阿圖 wkd.

一回目の時、LiveStreamに載らなかったので、再度同じupシウハスウでCall。
IZHで取られたけど、IZSってフルコールで打ち直し。

これで40-10Cまで揃いました。
あとは40,12,10Sですが、チャンスあるか?

画像

 

国内は全く時間なくてQSO出来ず。

 

・FT-8

15F A25R 没罠 wkd.
一応RR73帰ってきたけど、Clublogに反映されていないなぁ

画像

 

12Fも返ってきたけど、こっちもClublogには反映されていない。

画像

 

その後反映されてた。

画像

 

・Phone、モールスランナー

実績なし

 

明日は休みだし、DXと国内と両睨みであるけど、回復優先で。その後立て直し。

だいぶ疲れが溜まっているので。