コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/10/30(Mon)

9時過ぎに起床。

朝方に早く目が覚めてなかなか寝られなかったけど。

 

途中何度も目が覚めるし、睡眠時間6時間切るとつらい。

f:id:willemer:20231031131241p:image

 

930-1000

1000-1030

1100-1140

1400-1430

1600-1700

1715-1730

1730-1800

 

MTG

前半は大丈夫だったが、1730からは連日起きている障害に関する件で呼び出された。

 

休宮につき、お昼ごはん。

f:id:willemer:20231031115222j:image

 

インスタでショスタコーヴィチに似たウィーンフィルコントラバス奏者が流れてきた。

ティーレマンのブル5の映像に出ている。

f:id:willemer:20231031115226j:image

詰めチャレは酷いくらいレーティング落とした。

やっぱり寝不足だとダメみたい。

f:id:willemer:20231031115240p:image

f:id:willemer:20231031115216p:image

 

こっちも冴えず、1問やるの忘れてたし。

f:id:willemer:20231031115204p:image

 

夕映え。

f:id:willemer:20231031115410j:image

 

2030整体。

車動かそうとしたら、1日だけなのにバッテリー上がっていた。

f:id:willemer:20231031115426j:image

 

整体へ。

f:id:willemer:20231031115156j:image

 

ほぼ2030に着いた。もっと遅れてしまうかと思った。

f:id:willemer:20231031115151j:image
f:id:willemer:20231031115235j:image

 

整体でむくみをしっかり取ってもらう。

特に腸脛靭帯の張りとふくらはぎ、首の張りを取ってもらう。

 

それにしても、羽生九段の横歩取りは強い。

こういう空中戦は本当に強いと思う。

f:id:willemer:20231031115420p:image
f:id:willemer:20231031115230j:image

 

またバッテリー上がった。15分走行くらいでは無理か。

走行中は問題ないので、オルタネーターではないと思うけど、視野には入れておいたほうがよさそう。

f:id:willemer:20231031115246j:image

 

明日来ます。

f:id:willemer:20231031115417j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20231031115250j:image

 

晩ごはん。

ドラマ3本観て就寝。

1番楽しみにしていたものが来週最終回で泣きそう。

2期やるか、映画化してくれないかな。

f:id:willemer:20231031115413j:image

 

寝たのは2時半。

なかなか寝付けなかったけど。

 

明日も仕事。今週は4日間いけば3連休だけど、障害対応もあり、ものすごく長く感じる。

 

【無線の業務日誌】

・CW

国内は11局、DX1局。

いつもQSO頂いている皆様に感謝。



 

7.012 8J130TAM/1 1002 wkd.

すごいパイルだけど、一発で抜けた👍👍

 

7.016のJA8JXC/5のパイルは抜けなかった。

 

 

15C 21.031 up1.05 YJ0TT 瓦努阿圖 wkd.

何度も聞き返すなら、up指定してるんだからもっと広めに取ればいいのに、結局up1でした、、、

画像

 

・Phone

実績なし

 

・FT-8

10F 28.090 MSHV YJ0TT 瓦努阿圖 wkd.

ワンコ🐾🐾でした。

Fは6バンド目

画像

 

画像

 

40F 7.056 MSHV VJ0TT 瓦努阿圖 wkd.

これでFは7バンド埋まりました。

画像

 

画像

 

・モールスランナー

レンシウ162日目

自己ベスト更新まであと1つだったけど、意識すると取り損ねてしまうと改めて思った

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

 

2ラウンド目
折り返し段階で12Ptsペースできたのに、後半失速

後半になると難易度上がるのは気はするけど、プレッシャーに弱いのかな

まあ、リハビリとしては悪くないです。

けふはシウレウ

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

明日も国内CW10QSOとDXを頑張りたい。

結構忙しいかもしれないけど。