コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/10/29(Sun)

11時頃起床。

夢見が本当に悪かった。

 

実家で実家の話をしたから、夢に出てきてしまったのかもしれない。
ガス欠の話まで出てきて現実との境目が分からなかった。

 

f:id:willemer:20231030121044p:image

 

詰めチャレはレーティング落としてしまった。

f:id:willemer:20231030114339p:image
f:id:willemer:20231030114354p:image

 

こっちもかなり酷い出来。

f:id:willemer:20231030114408p:image

f:id:willemer:20231030114358p:image

 

WW Contest SSBは昨日よりは緩く参加。

夕方近くに出たのであまり稼げず。

f:id:willemer:20231030114332j:image

 

2115からKTWR。

今日はキリスト教の話。

f:id:willemer:20231030114350j:image

 

少しQSBはあるが良好。

逆にチョソンの声放送は相当パワー絞っているのか、とても弱かった。

f:id:willemer:20231030114422j:image

 

薬局へ行こうとしたが、2日もたないバッテリー。

室内灯は点灯したけど、セル回す余力まではなかった模様。

f:id:willemer:20231030114405j:image

 

 

薬局へ。

f:id:willemer:20231030114329j:image
f:id:willemer:20231030114347j:image
f:id:willemer:20231030114414j:image

 

ご帰宅。

f:id:willemer:20231030114417p:image

 

ニューヨーク。

明日は整体と楽しみなドラマ。

f:id:willemer:20231030114335j:image

 

晩ごはん。

f:id:willemer:20231030114344j:image

 

Tik tokやドラマを観てしまって、寝たのは3時頃。

 

明日から仕事。

だいぶバタつきそうだけど、金曜日が休みなので4日行けば終わり。

夜に整体、楽しみなドラマがあるので、1週間頑張れる。

 

【無線の業務日誌】

・CW

実績なし

 

・Phone

WW Contest SSBに参加。

インドネシアEUロシア、サモア、フィリピンがモードニュー。

ポーランドボスニア・ヘルツェゴヴィナルーマニアが聞こえてきたが、パワーが足りないようで、なんどトライしても取ってもらえなかった。

夜は40Sのcondxがよくなかったので、早めに撤収。

 

・FT-8

30F 10.131 MSHV 瓦努阿圖 wkd.
Fは4slot目。

画像

 

・モールスランナー

レンシウ161日目

10/23以来

1週間空くと結構危ない
これからは毎日やらないと

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

2ラウンド目

自己ベスト更新かな
あまり覚えていない

#モールスランナー100日戦闘

けふはシウレウ

画像

 

明日は国内CW 10QSOを復活させつつ、FT-8やCWでDXペディションを頑張っていきたい。

各局WW Contestでお疲れなので、稼働は低いかもしれないけど。