コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/11/01(Wed)

9時前に起床。

 

7時間寝た割にはすっきりしない。

f:id:willemer:20231102112537p:image

 

詰めチャレはレーティングアップできた。

f:id:willemer:20231102105819p:image
f:id:willemer:20231102105834p:image

 

こちらは両方ともあと一歩。

寝不足だと響きやすい。

f:id:willemer:20231102105828p:image
f:id:willemer:20231102105708p:image

 

1340 実家。

f:id:willemer:20231102105715j:image
f:id:willemer:20231102105741j:image
f:id:willemer:20231102105702j:image
f:id:willemer:20231102105839j:image
f:id:willemer:20231102105730j:image
f:id:willemer:20231102105810j:image

 

推しはいた。

f:id:willemer:20231102105847j:image

 

今日の将棋めし。

 

肉と玉ねぎ炒め

餃子

ライス中、スープ、茄子ときゅうりの漬物、らっきょう、梅干し

f:id:willemer:20231102105748j:image
f:id:willemer:20231102105759j:image
f:id:willemer:20231102105723j:image
f:id:willemer:20231102105744j:image
f:id:willemer:20231102105752j:image
f:id:willemer:20231102105726j:image

 

推し👵からみかんのお土産もらった。

f:id:willemer:20231102105816j:image

 

漬物のおかわりもしていいというので、きゅうりの漬物をおかわりした。

f:id:willemer:20231102105705j:image

 

日中はだいぶ暑い。

寒暖差が結構きつい。

f:id:willemer:20231102105824p:image
f:id:willemer:20231102105806p:image

 

夕映え。

1600-1700

1700-1800でMTGだったが、やっている最中に障害が発覚して呼び出された。

監視も入っていないので、手動監視をやっているんだけど、うちのMgrは2時まで監視させられることになったとか。

 

こんなことやって意味あるのかな、本当に。

 

今日もやっぱりコンサート行けなかった。

11月は無理だろうな。

11/20-27まで休みを申請しているけど、本当に休めるのか分からない。

f:id:willemer:20231102105734j:image
f:id:willemer:20231102105737j:image
f:id:willemer:20231102105813j:image

 

19時に晩ごはん。これだけ早いのは久々かもしれない。

f:id:willemer:20231102105802j:image

 

22時に仕事終わって、ニューヨーク。

f:id:willemer:20231102105659j:image

 

疲れ果てて、1時前には寝た。

このままだと3連休もしっかり休めるかすら危うい。

 

【無線の業務日誌】

・CW

18.071 VJ0TT up1.05 瓦努阿圖 wkd.

散々呼んだあげく、up1.05でした、、、
LiveStreamにはCWのコールは同期されていないようなので、12Cとともに合格待ち。

 

にしてもなんでup1かup2でしか取らないのか。

しかもコール取るのに3回は呼ばされる。

 

あとは40Cと80Cかな
SSBはペディション期間中に出てくるかどうか。

80Sは厳しいとして、空きスロットの20,12,10Sに期待。

 

国内は障害対応やらでいつの間にか日が暮れてしまい、1局しかできなかった。

3.5に出てくる人は少ないし、これからの季節は難しい。

 

 

・FT-8、FT-4

昨日のHQ9Aは合格していた。

まさかカリブ海に80mで届くとは。

画像

 

20F、ボツワナ、博茨瓦納

いかにもFakeっぽいけど、合格していた。

画像

 

LiveStreamは止まっているけど、ログはリアルタイムにアップしてくれている。

にしても村長が-6くらいで入っているのに、ここのほうが弱いとは。

画像

 

・モールスランナー

あまりにも疲れていたのでお休み。

 

・その他

PY0FRのログはOQRSしたら、20分も経たないうちにLoTW上がっていて、187円。

4円は確定しているので191円。年内200円届くか。

画像

 

障害対応で3連休も潰れそうなので、出かけられないし、出かける予定もなかったが、リフレッシュしないと病んでしまう気がしている。