コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/11/05(Sun)

11時頃起床。

 

あまり体調よくない。

寝てはいるんだけど、数日前から頭が痛い。

 

頭もロクに働かない。

 

詰めチャレは一旦レーティング1600を超えたが、その後落として1600を割ってしまった。

f:id:willemer:20231106111748p:image
f:id:willemer:20231106111822p:image
f:id:willemer:20231106111811p:image
f:id:willemer:20231106111757p:image

 

お昼ごはん。

f:id:willemer:20231106111818j:image

 

カメルーンもイエメンも全然取れないので体調芳しくないのもあって色々嫌になり、夕方は寝ていた。

このあと、磁気嵐が来るらしいし。

 

KTWR聞いて、

f:id:willemer:20231106111745j:image

 

チョソンの声を聞いて、

f:id:willemer:20231106111803j:image

 

火曜の未明は暴風雨の予報。

f:id:willemer:20231106111752p:image

 

晩ごはん。

夜は別途ご飯炊いた。

 

f:id:willemer:20231106111827j:image

 

0時47分就寝。

明日からまた仕事。

脆弱性が発表され、11/17までに対応しないといけない。

11/8に会社早上がりして髪を切る予定だけど、この予定も潰れるかもしれない。

 

【無線の業務日誌】

・CW

国内1局のみ。

 

・FT-8

イエメンはパイレートの可能性濃厚、カメルーンはその後全く見えない。

もちべダダ落ち。

 

すごい苦戦してたけど、TX7Lなんとか抜けてた。
放置したままリビングいた。1時間ちょっと呼んでたみたい。

これで195円かな。
あと5円。

 

・Phone

実績なし

 

・モールスランナー

レンシウ164日目

サボってると悪いと思ってやってみたけど、頭にさっぱり入ってこない
最後は集中力切らして落とした

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

 

2ラウンド目

ホントひどかったな
けふはシウレウ
また明日

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

明日はどうなるか分からないけど、ほとんど無線できないだろう。

仕事は忙しいし、condxもよくないだろうし。