コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/02/12(Mon)

昨日は朝まで遊んでしまったので、12時半起床。

吉銀に行くも、団体さんの予約入ってしまったみたいでランチできないらしい。

コンビニで軽めに買ってきて、夕方まで寝落ち。

車が壊滅的に汚いけど、もう夕暮れなので手洗いする気力なし。

近所のイエローハットさんで手洗いお願いすることにした。

ビフォー

f:id:willemer:20180214183817j:plain

f:id:willemer:20180214183847j:plain

f:id:willemer:20180214183916j:plain

アフター

f:id:willemer:20180214183956j:plain

f:id:willemer:20180214184132j:plain

1時間かかってしまうけど、ホイールもピカピカにしてくれるので、プラス1200円でこれだけ綺麗にしてくれるなら冬はお任せするのがありかも。

週末はコーティングの割引キャンペーンもやってくれるらしいので行ってみようかな。

空き時間は、郵便局に行って簡易書留の受取を済ませる。

2週間日本にいないと取り置きも人にお願いしなきゃない。しかも届いていることはヤマト運輸のように通知してくれるわけではない。

夜はいつものメンツに会うために大黒へ。

チャーシュー麺をオーダー。

てか、カードが磁気不良で読まない。さっきのタクシーもそうだったよ。もう寿命だな。

撮影会。

三脚出して、ゾーノさんからアングル教えてもらって、かなり勉強になった。

f:id:willemer:20180212134604j:plain

f:id:willemer:20180212135619j:plain

ゾーノさん横乗りで箱崎ターンのお勉強用に、2台で箱崎PAへ。

f:id:willemer:20180214185104j:plain

大黒に戻ってきたら師匠が!

f:id:willemer:20180213004722j:plain

f:id:willemer:20180214185159j:plain

今回は三脚ないので手ブレに苦しんだけど、なんとかこの2枚撮影。

1時に解散して、帰宅は2時前。すぐに寝たけど、3時に目が醒める。

時差ボケなのか、アドレナリンなのか、、、