コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/06/24(Sun)

10時頃起床。

 

最初は路面ウェットだったが、日が昇ってきて蒸し暑くなった。

今日みたいな日に車乗りたかったが、手元にないし、疲れが抜けない感あり。

寝すぎなのかな。

音源の

 

13時に吉銀へ。

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20180624131722j:plain

f:id:willemer:20180624131746j:plain

f:id:willemer:20180624131724j:plain

f:id:willemer:20180625124501j:plain

f:id:willemer:20180625124531j:plain

 

宝塚記念、ジョッキーから買うことにして、7番の単複1000円ずつで勝負。

あまり自信はなかったけど。

 

 

 

14時に帰宅して、仮眠。19時くらいに起床。

宝塚記念はかすりもしていなかった。

ファミマに行ってマイファスのチケットの支払いして、吉銀へ。ダブルヘッダー

 

鯛の焼き物に、アラ汁、ちらし寿司といつになく豪華であった。

f:id:willemer:20180625124611j:plain

f:id:willemer:20180625124634j:plain

f:id:willemer:20180625124700j:plain

f:id:willemer:20180625124917j:plain

f:id:willemer:20180625124755j:plain

f:id:willemer:20180625124818j:plain

 

大将とKくんはワールドカップを観ていくようだったけど、自分はお腹緩めで結構疲れがあったので、先に帰ることにした。

音楽聴きながら24時過ぎに就寝。