コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/02/27(Wed)

今日は緊急リリースで朝3時半起床。

前日早めに寝たとはいえ、とても眠い。

f:id:willemer:20190228083217j:image

 

ちょっとトラブルはあったけど、昨日の書いたハイティンクの第九や、UVERのTouch offを聴いて冷静に対応。

f:id:willemer:20190228083051p:image

 

リリースがちょっと落ち着いたところでいつもの朝ごはん。

f:id:willemer:20190228083100j:image

 

その後はちょっと仮眠をとって、午後は仕事休み。

 

12時50分、昼銀。今日はJ.DとAとしとで #首脳会談

f:id:willemer:20190228083121j:image
f:id:willemer:20190228083224j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20190228083057j:image
f:id:willemer:20190228083232j:image
f:id:willemer:20190228083239j:image

 

1日1コーヒー。

f:id:willemer:20190228083220j:image

 

15時くらいまで吉銀でくつろいで、自分の車の前で例のバームクーヘンを食べる。

2人とも美味しいといってくれた。

f:id:willemer:20190228083105j:image

 

Aとしがバイトに旅立っていった後はJ.Dと車の計画について #首脳会談。

 

17時に家を出て、東京ドームへ。

何気に初めてである。

 

今日は星野源5大ドームツアー、東京ドームDay1。

一昨年の9月以来の星野源だったけど、曲の構成、演出の面白さ、クオリティ、ともに素晴らしかった。

しかもほぼ会場の中心でセンター通路の一番通路寄りで見られたのが最高だった。

それでも、この大きい会場でもなるべく多くの人に観てもらうべく、工夫された演出があったりで星野源のファンサービス精神はすごい。

f:id:willemer:20190228083117j:image
f:id:willemer:20190228083326j:image
f:id:willemer:20190228083212j:image

 

超楽しい2時間半だったので、また来たいな。

f:id:willemer:20190228083228j:image

 

ライブ後は雨が降ってきてしまったので、芝浦へ。

J.Dと途中ではぐれてしまったけど、代官町から乗って遠回りした自分は先を越される。

f:id:willemer:20190228083113j:image

f:id:willemer:20190228083125j:image

 

ドヤ顔のJ.Dさん。

f:id:willemer:20190228083109j:image

 

ジャガーとアストンが停まっていて惚れ惚れ。

f:id:willemer:20190228083236j:image

 

24時過ぎに出発して、24時半頃帰宅。芝浦から23分だった。

f:id:willemer:20190228083134j:image

 

そういえば、米朝首脳会談が始まった。

終戦宣言が出せるかがポイントになりそうだけど、委員長、だいぶ日に焼けてお疲れ感。

f:id:willemer:20190228083129j:image

 

明日の共同宣言に注目。

f:id:willemer:20190228083138j:image

 

明日は会社に出社して、お仕事の予定。

だいぶ仕事が溜まっているので、片付けなければ。