コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/03/01(Fri)

8時起床。

インフルエンザで発熱する夢を見て焦ったが、起きて熱を測ったらなんともなかった。

f:id:willemer:20190302063547j:image

 

いつもの朝ご飯。
f:id:willemer:20190302063953j:image

 

行ってきます。
f:id:willemer:20190302064135j:image

 

また電車乗り過ごしてしまったが、無事10時前に到着。
f:id:willemer:20190302063855j:image

 

昼は蒸し鶏とネギ油ソースであつた。
f:id:willemer:20190302063947j:image
f:id:willemer:20190302064004j:image

 

午後はベンダーさんとテレカン。

その後に今日の夜の作業の打ち合わせ。

 

相変わらず目の前の通りはパトカーが多い。
f:id:willemer:20190302063924j:image

 

一服。
f:id:willemer:20190302063934j:image

 

今日はカフェにいる時間を少なめにして、皆のいるオフィスで仕事。
f:id:willemer:20190302063913j:image

 

夜の作業に向けて仮眠する予定だったが、別な予定が入ったので新宿へ。

 

ウニのカルボナーラ食べてきた。
f:id:willemer:20190302063901j:image
f:id:willemer:20190302063939j:image

 

21時過ぎに帰宅。
f:id:willemer:20190302063601j:image

 

作業は22時20分からスタートして、20分ほどで終了。

 

本当は仮眠して朝から出発予定だったけど、大黒経由で行くことにw
f:id:willemer:20190302063537j:image
f:id:willemer:20190302063851j:image
f:id:willemer:20190302063919j:image

 

20Lちょうど追加して大黒へ。
f:id:willemer:20190302063958j:image

 

家から30分以内で着いて、なおきさんと合流。
f:id:willemer:20190302063929j:image

 

それからZ33HRのver.NISMOに乗ってる方から話しかけられて、しばし歓談。

 

ちょうど出発する頃にAとしが来て、ちょっと話して、大阪へ出発。

f:id:willemer:20190302063907j:image

 

眠さがあまりにもヤバいので、足柄で休憩して行く予定。

 

将棋の順位戦は豊島二冠が勝って、名人挑戦権を獲得。羽生九段は広瀬竜王との難解な終盤戦を制したが及ばず。

 

豊島二冠が名人をそのまま獲りそうな気がする。