コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/04(Sat)

10時頃起床。

外はいい天気で暖かい。

f:id:willemer:20200405102132j:image

 

昨日の振り替り。

カロリーも消費したし、バランスもまずまず。
f:id:willemer:20200405102147p:image
f:id:willemer:20200405102135p:image
f:id:willemer:20200405102218p:image

 

何より体重の減りが順調で、80kg切りがようやく見えてきた。

早ければ来週には達成できるか。
f:id:willemer:20200405102214p:image
f:id:willemer:20200405102139p:image

 

朝ごはん。
f:id:willemer:20200405102154j:image

 

ベランダは少し暑いくらい。
f:id:willemer:20200405102201j:image

 

隣のマンションで赤ん坊を抱きながら、娘と遊ぶ父親。

なんだかほっこりする。
f:id:willemer:20200405102204j:image

 

昼ごはん。
f:id:willemer:20200405102151j:image

 

洗濯物干して一息ついたら、昼寝してしまう。

結局洗車できなかった。

 

起きてからは勉強したり、将棋の対局を振り返ったりした。

 

夜ご飯。
f:id:willemer:20200405102158j:image

 

コンビニに行ったが、相変わらず納豆がなかった。
f:id:willemer:20200405102129j:image

 

最近カルシウム不足というわけでししゃも食べた。なかなか美味い。
f:id:willemer:20200405102142j:image

 

明日も出かけるかは不明。

今日より晴れるけど、今日よりはだいぶ気温が下がるらしいので、大人しくしてることになりそう。