コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/05(Sun)

10時頃起床。

休日でも仕事の夢を見てしまう。

 

晴れの予報だったが、昨日より寒く、雲が多くなってきた。

f:id:willemer:20200406122850j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20200406122847j:image

 

昼ごはん。

f:id:willemer:20200406122941j:image

 

昨日の振り返り。

カロリーはまずまずだけど、運動量が足りてない。

結局体重は横ばいのままだ。

f:id:willemer:20200406122823p:image
f:id:willemer:20200406122839p:image
f:id:willemer:20200406122833p:image

 

昼寝もしたけど、夕方は頭を抱えながら勉強していた。苦手分野がなかなか克服できない。

 

夜にコンビニに行ったら、相変わらず納豆がないし、子持ちししゃもも売り切れ。

値段もカロリーも高いものしか売れ残ってない。

 

納豆は明日の朝に買おう。

f:id:willemer:20200406122829j:image

 

仕方ないので、メンチカツと茶碗蒸しにした。

メンチカツではあまりご飯が進まないな。

f:id:willemer:20200406122844j:image

 

25時頃就寝。

 

明日からまた長い1週間が始まる。

休日でもやることないけど、平日も結構バタバタするんだよな。

 

閉塞感、先行き不透明感が半端ないので、何とか自分なりの道筋をつけたいと思ってる今日この頃。