コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/07/23(Sat)

朝、Peruからログ上げた旨、メールもらったけど、LoTWが500エラー吐いてダウン。

 

画像

ちょっとサーバについて調べてみたけど、ドメイン管理者はUS、サーバ運用は分からないけど、たぶんそうじゃないかなと。

SLA的には厳しくないはずだから、週明けまでかかるかもしれない。

画像

画像

 

午後は久々に24MHzに出てみた。

ただ、このバンドは回り込みが発生するので極力やりたくない。

実際に2回発生した。パワーはあまり上げられない。

 

 

そして、今度はPSKRepoterが見れない。

 

画像

 

LoTW、24時くらいにやっと復旧を確認してPeruからもログが上がっていることを確認。

あと10Entity、どうやって埋めるか。

画像

 

15-18時って珍局出てくるいいタイミングなんだけど、トンガ逃したし、ウズベキスタンはうちからだと届かないみたい...

 

LoTWが落ちていたせいか、夜のバンド内は余計におとなしい。

土曜日は家族サービスや旅行に出かけてる方も多いので、夜はおとなしいのかもしれない。

 

■今日の戦果

・FT-8

14MHz:中国

24MHz:5エリア、7エリア、フィジーx2、韓国

 

 

明日は未定。

LoTWについては思うところがあるので、明日書くことにする。