コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/06/18(Sat)

起きたのが昼過ぎで昼寝したくなかったので、もう少し積極的にバンド聞いていればよかったんだけど、その気力もなく。

58まで膨らんだeQSLのConfim作業。Hamlogへの入力。

 

過去に見た映画見ながらやっていた。

その一方でFT-8。

 

15m、東マレーシア、全バンド通じて初wkd。繋がりそうでつながらなかったエンティティ。

画像

 

夕方、15mがヨーロッパまで届いていてコンディションもまずまずかなと思ったけど、-24ではさすがにきついか。

 

画像

 

 

■今日の戦果

・FT-8 25QSOs

 

21MHz:5QSOs

1エリアx2、東マレーシア*、中国x2、インドネシア

 

28MHz:10QSOs

1エリアx6、2エリアx2、7エリアx1、タイ

 

50MHz:3QSOs

1エリアx2、7エリアx1

 

144MHz:7QSOs

1エリアx6、7エリアx1

 

明日は出かける予定なので、特に運用予定はなし。

午前中にFT-8するくらいか。