起きたら14時。
久々に熟睡できた気がする。
そろそろ起きようかと思ってたところにJDから着信がある。
今から救援に来てくれるとのこと。
無事エンジンがかかった。
テールランプのズレも直した。
ところがエアコンが全く効かないことがわかった。
帰りにガスを入れて、それで直ればいいけど。
時間がないのでターンパイクへ。
ところがイベントで通行止だったので、R135から椿ラインを上がることに。
実は今まで椿ラインを上がったことがない。
R135は結構好き。
チャリでも1度来たことがある。
ターンパイクの入り口は閉鎖されていたので、ここで。
帰りは旧道経由で帰ることにした。
売上が日本でも有数という、元箱根のセブンイレブン。
旧道でもジウタイがエグい。
しかも外は涼しいのに、車内は風が抜けないので汗だく。
れんくん聴いていたけど2巡したので、UVERworldに切り替えた。
温泉街のジウタイエグい。
JDとはここでお別れ。
スタンドが開いてるそうなので、前にイヴァン号を持ってきた時のスタンドに持ってきた。
しかし、100/550を足してもエアコンは全く冷えなかった。
たぶんコンプレッサーの故障かな。動いてはいるけど。
そのまま家に帰りたくなかったので、家に帰ってきた。
これが噂のゴミ箱か。って、リサイクルBOX。
たぁ~にぃ~さんはいません。
彼と初めて会ったのは確か2018年10月、辰巳第一PAで。
寒いのにチョコミントアイス食べてた。
チョコミントアイスを見ると思い出してしまう。
詰めチャレ解いたり、全く日課やってなかったので、最低限はやっていくことに。
休憩室は何もないけど、エアコンが効いていて涼しい。
そろそろ帰りますか。
ご帰宅、20分。
早川ターンで高速一本で帰れるとは初めて知った。
モールスランナーやって、無線やってからニューヨーク。
晩ごはん。
寝たのは4時。
その後もなかなか寝付けなかった。
明日から仕事。
仕事自体はさほど憂鬱じゃないけど、最近はプライベートが充実してないので、土日迎えてもさっぱり嬉しくない。
それよりは仕事しながら、プライベートのタスクをギリギリでこなしていた方がよい。
【無線の業務日誌】
・CW
実績なし。
出かけていたので仕方ない。
・Phone
実績なし。
・FT-8
VP6MW Pitcairn Island wkd.
ATNO解消!
やっとおばちゃん捕まえた!
KH0/DL2AH Mariana Islands wkd.
KH0/W5TZX局でcfm済みだけど、バンドニューとJTAlertは知らせてきた、、、
5Z4VJ Kenya Band New!
6月の15fに続いて2Band目
南東にビーム向けたので、西に向けるのに210°回した
4U1UN、今日何度か出ていたようなので惜しいことをした。
うちでもチャンスはあったのではないだろうか?
・モールスランナー
レンシウ131日目
ACAG ver.31日目
この時間のせいか、一発で取れないコールが多い
こういう日はやらない方がいいのか、それでもやるのがいいのか迷いながらも続けている
#モールスランナー100日戦闘
2ラウンド目
ACAG ver.31日目 第2ラウンド
2つのNRがもったいない
自己ベストにおよばかったのは、この2つと重なった時のNILと聞き直しだろうな
#モールスランナー100日戦闘
3ラウンド目
WPX ver.31日目
躓いたのこのあたりかなー(黄色ハイライトの部分
聞き取れないのはなかったから、落とさないようにしないと。
#モールスランナー100日戦闘
4ラウンド目
WPX ver.31日目
FT‐8やりながらとはいえ、ちょっと酷かった。
まあ、最後集中力切れてたし
けふはシウレウ
#モールスランナー100日戦闘
明日は日課をこなしつつ、コンテストの未提出ログを期限が短いものから順に対応していきたい。
Hamtte パーティー 9/15
東京マラソンコンテスト 9/17
awa9test 9/20
E51Dのペディションも終わったので、DXも新しく計画立てないと。