コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/05/21(Mon)

7時半起床。

寝不足だし、夕方から予定あるので在宅勤務に切り替え。

 

朝から割と仕事があってバタバタ。

20分のmtg挟んで、もう1人の担当が休みなので昼過ぎまで色々と依頼あり。

 

プランクを久々にやったらきつくて、2分でも結構しんどかった。f:id:willemer:20180521120757j:plain

 

昼は吉銀。

 

蕎麦入りのお稲荷さん、茄子のゴマ豆腐添えなど、かなり豪華。

f:id:willemer:20180521181501j:plain

f:id:willemer:20180521181523j:plain

f:id:willemer:20180521181546j:plain

f:id:willemer:20180521181612j:plain

f:id:willemer:20180521181643j:plain

f:id:willemer:20180521181707j:plain

 

昼食べた後に少し寝て16時からmtg。色々調整めんどい。

 

17時に仕事終えて、オートバックスへ。

シガソケとフットランプがつかなくなったので点検に。

結果、想定通りヒューズ切れと判明。 アンペアを15A→20Aに上げて様子見。

何かの拍子にフットランプに過剰な電流が流れたか、シガソケから来ているiPhoneのケーブルに電流が流れた可能性が高いとのこと。

 

閉店後に竜也さんの車を見せてもらったんだけど、ツインメタルの強化クラッチに、このハンドル。

シンプルなんだけど、バンパーもオシャレで車内も綺麗。 このクラッチは重すぎて自分には乗りこなせそうにないけど。

f:id:willemer:20180522122758j:plain f:id:willemer:20180522122828j:plain f:id:willemer:20180522122904j:plain f:id:willemer:20180522122937j:plain

 

オートバックスの後は吉野家へ。

豚丼アタマ大盛。ねぎだくはできないらしい。

 

f:id:willemer:20180522122712j:plain

 

吉野家の後はjunさんと道志へ。 これで彼とは6日連続デートw f:id:willemer:20180522123219j:plain

 

今日はデリカで横乗り。 いやー、デリカはトルクあるし、オートマは速い。 そして、junさんの運転もうまい。 今日も道志みちへ。そして山中湖から河口湖へ。 河口湖へ来たのは初めて。

 

f:id:willemer:20180522001117j:plainf:id:willemer:20180522004924j:plain

 

湖畔からの景色が綺麗だった。

夜空も澄んでて、星も綺麗。

でも気温4℃くらいでかなり寒かった。

 

帰宅3時、将棋やって3時半就寝。 寝ぼけてたのもあり、負けまくり。