コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/08/27(Mon)

週明け月曜日。

 

睡眠の質はあまりよくない。

 

f:id:willemer:20180828101642j:plain

 

今日は会社に行く計画もあったけど、夕方から雷雨予報だったので、在宅勤務に切り替え。

 

午前中にMTG2つあって、あとは明後日の作業準備など。

13時吉銀。

 

f:id:willemer:20180828101506j:image
f:id:willemer:20180828101512j:image
f:id:willemer:20180828101529j:image
f:id:willemer:20180828101315j:image

 

大将のお手製パスタ。Kくんも現れた。

 

16時からMTG

海外とテレカンしながら、雲の様子を見るけど、降ってきそうである。

 

f:id:willemer:20180828101300j:image

 

17時に仕事終えて、管理会社行って、月極駐車場の納付。

振込でもいいけど、情報交換も兼ねて、いつもこのスタイル。

 

いつものメンバーに大黒行かないかと誘われたが、この雨なので様子見。

 

f:id:willemer:20180828101320j:image

 

結局雷とともにがっつり降ってきてしまい、行くのは断念。

f:id:willemer:20180828101337j:image

 

レールガンの1期(2期だと思ってたら1期で、2期は前に途中まで観たことがあった)を観終わって、将棋ちょっとだけやって、24時過ぎにはベッドイン。