コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/22(Sun)

11時頃起床。

f:id:willemer:20190923105941j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20190923105931j:image

 

昨日の写真見て気づいたけど、この傷前からあった気もするけど、割と萎えている。

ぶつけたってよりは引っ掻かれたような。
f:id:willemer:20190923105934j:image

 

午後から来客。

 

来客の後は筋トレやったけど、太腿とお尻の筋肉痛は辛い。

外も雨がちらほら降ってきた。

 

昼ってよりは夕飯だけど、これまたいつもの。

ドイツ語のAbendessen って温かいものをしっかりした食事って感じだけど、直訳すると『夜パン』なAbendbrot の方がしっくりくるかも。

実際ドイツでは夜はがっつり食べるよりは冷たいパンにバターやジャム、ハムなどで軽く済ませることが多いみたい。

一般的な家にお邪魔したことないから、そういう感覚が分からなかったりするんだよな。

今度はホームステイでもしてみたい。f:id:willemer:20190923105939j:image

 

ご飯食べた後は疲れたみたいで、何度か目が覚めるものの、翌朝まで寝た。

 

明日は連休最終日で特に出かける予定はないけど、今日やれなかったことを片付けていくつもり。