コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/26(Sun)

11時頃起床。

f:id:willemer:20200126220834j:image

 

お昼に近いご飯。
f:id:willemer:20200126220823j:image

 

昼寝してしまい、昨日の残り物の寿司を食べる。
f:id:willemer:20200126220829j:image

 

土曜は多少は動いたけど、土日も平日も動かなくなっている。

体調は運動のおかげか、いいんだけど、無気力状態でベッドに寝てばかりいる。

swarm、カフェイン、タバコやめて時間取れた分、他にも回せると思ってたけど、何もやる気が起きない。机に座ってることすら苦痛。

 

中国の『我々は勝つ』って、お隣の某社会主義国家に似ているなぁ、と。f:id:willemer:20200126220821j:image

 

ベッドにいたまま、王将戦観ていた。

広瀬八段の勝利。これでタイなので、あとは次が重要になってくる。

f:id:willemer:20200126221001p:image

 

今日も重い腰あげてジムへ。

筋トレ後も心拍は上がらなかったので、確実に効果は出ている。
f:id:willemer:20200126220826j:image

 

今日もフジスーパーは大勝利。割引率は今日の方がすごい。
f:id:willemer:20200127091132j:image

 

ご帰宅。
f:id:willemer:20200127091105j:image

 

昨日の残り物の処理。

カロリー的にはトントンか少しオーバー。
f:id:willemer:20200127091116j:image
f:id:willemer:20200127091142j:image

 

ニューヨーク。

これもルーティンになってきた。
f:id:willemer:20200127091113j:image

 

1時頃就寝。

 

明日夕方から雪予報だから行きたくないけど、会社へ。

対面じゃないと印象悪そうなMTGあるので。

交通機関に影響出る前に、早めに帰るつもり。