コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/03/28(Sat)

10時頃起床。

思ったより寝られなかった。

f:id:willemer:20200329111204j:image

 

昨日の振り返り。

少しカロリーオーバー。
f:id:willemer:20200329111158p:image

 

運動量も足りず。
f:id:willemer:20200329111145p:image

 

バランスはまずまず。
f:id:willemer:20200329111154p:image

 

炊飯ジャーを12時半にセットしていたので、一旦リセットして、12時前に炊き上がる。

シラス1.5倍(当社比)
f:id:willemer:20200329111148j:image

 

やっと朝ごはん。
f:id:willemer:20200329111201j:image

 

午後からは京響のライヴを聴きながら寝落ちしてしまった。

 

明日はどうやら雪が積もりそうだ。
f:id:willemer:20200329111207p:image

 

夕方にお昼ご飯。
f:id:willemer:20200329111142j:image

 

雨は降らずに昼過ぎくらいまでは薄日も差すくらいだったが、夜になって本格的な雨。
f:id:willemer:20200329111210p:image

 

夜ご飯。

f:id:willemer:20200329113038j:image

 

映画、となりの怪物くんガルパン最終章第2話を観てたら、25時過ぎ。

 

あまり眠くなかったけど、寝ることに。

 

音楽はネルソンス/ウィーンフィルの第九。

このベートーヴェン全集は大好きだ。くせがなくてとても聴きやすいながらも生命力と瑞々しさに溢れている。時代を超えて受け継がれる演奏家かなと。
f:id:willemer:20200329111151p:image

 

明日雪が積もるだろうし、引きこもる予定。