コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/04/20(Mon)

9時頃起床。

無慈悲にも月曜日はやってきた。

水曜までとんでもなく忙しいので辛い。

f:id:willemer:20200421091310j:image

 

昨日の振り返り。

結果的にカロリーがかなり控えめになった。

ちょっと減りすぎだけど。

f:id:willemer:20200421091802p:image
f:id:willemer:20200421091806p:image
f:id:willemer:20200421091810p:image

 

朝から仮想デスクトップの調子は悪いし、WebEXのアカウントも無効にされたし、かなりストレスフル。

仕事にならないので、MTGは1つ延期。

f:id:willemer:20200421091256j:image

 

午前中にMTGが2つあって、1つは上記のトラブルで午後に延期。

府中の防災無線聞く余裕もなかった。

f:id:willemer:20200421091303j:image

 

午後もずっと仕事。明日夜の夜勤もあるけど、もう一つ重要な作業があって、ずっと戦っていた。

しかも資料が更新されてないので、一つずつ調べながらやってくという。

 

それで20時半頃にようやく仕事終わった。

 

晩ごはん。

ご飯食べながら、昨日の日記をようやくアップした。

f:id:willemer:20200421091300j:image

 

その後はWebで某試験の準備、それから試験を実際に受けたりして終わったのが24時半。

もうヘトヘト。

 

寝る前はいつもの音楽で。

f:id:willemer:20200421091306p:image

 

 

明日は17時まで勤務の後で、24時から夜勤。

GW直前まではかなりきつい日々が続きそうで、もう泣きそう。