コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

【無線】【業務日誌】2022/07/29(Fri)

午前中に青ヶ島の焼酎、青酎が届く。

画像

画像

 

今日はMTGや作業はそこまで多くなかったので、FT-8やったり、他の件が少し捗った。

新兵器は日曜日には受け取れるみたい。

 

トンガ、QRTしてしまった。

画像

 

と思ったらまた出てきて、-24で一旦ピックアップ入るがその後のRR73が返ってこない。

画像

 

コンディション特段いい訳ではないが、トンガ祭りですごいことになっていり。

画像

 

フォロワーさんがQSLカード発行すると言っていたけど、自分の家もそろそろ新しいの発行しないと。

ACAGのカード返信しなきゃないこと、すっかり忘れていた。

画像

 

ちょうどK7Kが40fに出ていることを聞いて、しっかりwkd。

17f,15fはご本尊見えなくとも、こっちはしっかり抑える。

画像

 

代車の片付け。

画像

画像

画像

 

 

足車に載せ替えたが、もはや物置。

ここも掃除しないとだな。

画像

 

夜は代車返却して、Zを取りにいってきた。

やっと戻ってきた。

 

■今日の戦果

・FT-8

7MHz:キスカ

18MHz:台湾

 

・CW

144.03MHz:JF1KQI (いつもありがとうございます)

 

明日は午前中に荷物受け取って、午後から髪切りに行く予定。

なかなか予定詰まっているので無線活動はほぼできないと思う。