コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2022/07/07(Thurs)

9時前に起床。9時半頃まで寝ていたかったのだが。

f:id:willemer:20220708100154j:image

 

今日は定休銀。

f:id:willemer:20220708100131j:image

 

今日はやすいみ~とへ。

f:id:willemer:20220708100151j:image

 

曇っているので、そこまで暑くはない。

f:id:willemer:20220708100243j:image

f:id:willemer:20220708100228j:image
f:id:willemer:20220708100157j:image

 

今日はみぞれチキンかつ。

過去に何度か食べたことあるが、とても美味である。

f:id:willemer:20220708100246j:image
f:id:willemer:20220708100225j:image

 

結構早く出てきた。

f:id:willemer:20220708100200j:image
f:id:willemer:20220708100249j:image

 

帰りは日が出てきてだいぶ暑かった。

f:id:willemer:20220708100211j:image

 

まともなほうのセブンで買い物忘れて、まともじゃないほうに行ったが、相変わらずレジ待たされる。

指導しているが、改善が見られない。

f:id:willemer:20220708100240j:image

 

詰めチャレランは調子悪い。

f:id:willemer:20220708100234p:image
f:id:willemer:20220708100134p:image

 

今日も目標達成。

f:id:willemer:20220708100221p:image

 

1530-1600

1700-1800でMTG

 

1800-1930で作業の立ち会い。

 

2000から休憩、CW練習会。

3日振り。

 

今日の晩ごはん。

f:id:willemer:20220708100202j:image

 

2100から作業。2200に終了。

 

ニューヨーク。

f:id:willemer:20220708100231j:image

 

今日はセブンデイでもあるが、マーラーの生誕祭でもある。今年で162歳。

青木さんの約2倍である。

f:id:willemer:20220708100140p:image
f:id:willemer:20220708100145p:image

 

無線のコンディション、よいとまでは言えないが最悪だったここ3日よりはよかった。

詳細は業務日誌をご高覧いただきたい。

 

 

willemer.hatenablog.com

 

晩酌とおやつ。

f:id:willemer:20220708100252j:image

 

羽生九段が今年度に入ってから絶好調。

これはB級1組からは1期で復帰できるかもしれない。

f:id:willemer:20220708100205p:image

 

無線、粘るだけ粘って、寝るのが遅くなった。寝たのは3時前。

 

バーンスタインの演奏はあまり好きではないが、今日はやたらこれが聴きたくなった。

無線やってる時はカラヤンの演奏を聴いていた。

f:id:willemer:20220708100216p:image

 

明日はやっと金曜日。

天気がよさそうなので有休取りたかったが、やることが全然捌けてないし、自分でMTGを入れてしまった。

しかも22時からMTG入れてくるし(自分出ても意味がないので欠席する予定だけど)。

 

週末は予定が潰れてしまったし、山沿いはどこも天気よくなさそうなのでどうしたものか。

でもドライブには行きたさ。

1人でアンテナ作れるといいんだけど。家よりよい無線環境を手に入れたい。