コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/06/14(Wed)

9時過ぎ起床。

朝からお腹の調子がよくなく体調がよろしくない。

休もうかと思ったくらい。

在宅勤務に切り替え。

休みも9時半ぎりぎりまで考えた。

 

天気は崩れる様子はなし。

今日作業してもらえばよかったなぁと本当に後悔。

 

930-945

1000-1100

1400-1500

1500-1600

1600-1700

1700-1715

1715-1745

 

MTG

f:id:willemer:20230615093301p:image
f:id:willemer:20230615093339p:image
f:id:willemer:20230615093243p:image

 

1330 昼宮。

f:id:willemer:20230615093326j:image
f:id:willemer:20230615090843j:image

 

今日の将棋めし

 

肉と玉ねぎ炒め

餃子

ライス中

スープ、お新香

 

遅い時間に行ったので、推しがいなかった。

f:id:willemer:20230615093255j:image
f:id:willemer:20230615093258j:image
f:id:willemer:20230615093329j:image

 

めだか。

f:id:willemer:20230615093320j:image

 

今日は天気はもってしまったので、本当に今日作業やってもらえばよかった。

明日は午後から雨予報。

午後から最終調整に来てくれるらしいけども、やれるんだろうか。

 

午後からまたしても腹ブロー。

寝不足や気候、気圧の変化もあるのかな。

 

木曜マストだった仕事は自分ではどうしようもないので、ハードルを下げてもらった。

f:id:willemer:20230615093251p:image

 

詰めチャレランはぼろぼろ。

f:id:willemer:20230615093314p:image

 

f:id:willemer:20230615093348p:image

 

詰めチャレも1573までレーティング落としてしまった。

 

明日の天気予報が悪化している。業者さんからは延期の連絡は来ていない。

f:id:willemer:20230615093306p:image
f:id:willemer:20230615093343p:image

 

MTG終わってから21時くらいまで完全にダウンしていた。

そこからモールスランナーやってコンビニへ。

f:id:willemer:20230615093333j:image
f:id:willemer:20230615093323j:image

 

近所を少しだけ散歩。

f:id:willemer:20230615093336j:image

 

 

今月の目標の林檎時計の目標、、1日に2.3km歩く日を14日作る、のうち、6日達成。

土曜日は達成できるだろうけど、明日以降も意識していかないと。あと8日もある。

f:id:willemer:20230615093248j:image

 

ニューヨーク。

タスクなんとかこなしたのが2時。

f:id:willemer:20230615092458j:image

 

そこからご飯食べて、寝たのは3時。

f:id:willemer:20230615092455j:image
f:id:willemer:20230615093310j:image

 

明日は予定通り業者さんが来て、天気ももってくれることを祈ろう。

体調は割と回復はしたけど、まだ完全に疲れが抜けてる感はないので、無理はしないようにしよう。

木曜は資料のアップデートだけでよくなったので助かった。

 

【無線の業務日誌】

あまりcondxはよくなかった。

 

・CW、Phone実績なし

 

・FT-8

10f VU7W, 片切れが多い、そして遅れてからCBがある
自分もそうだけど

それから昨日からどのバンドでもWFがおかしい
どのバンドでもなので、環境というよりは設定な気がするけど

→リグのNRがONになっていて、切ったら解決。前にもあった気がする

画像

画像

 

20f 14.088 VP6A, Ducie Island F/H wkd.

2分くらいでC/Bあった
分身してても強いな

40fはパイルの上に御本尊見えなかったのに

画像

 

・モールスランナー

体調がよくなかったせいか、出来もかなり微妙。

 

レンシウ53日目

NRと送受信重なったNILがもったいなかった

最後は時間切れ
あと0.5秒あれば

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

2ラウンド目

ミスはなかったけど、聞き直しが多かったな

画像

 

3ラウンド目

もう全然頭に入ってこなくなった
けふはシウレウ

画像

 

明日は朝に連絡なければ予定通り業者さんが来る。

その後発注先の担当者が来て、アンテナの最終調整などをやる。

なんとか雨降らないでほしい。

大降りにはならないと思うけども。