コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/10/05(Thurs)

10時前に起床。

今日は深夜作業のため、10時から勤務開始。

本当は13時からにしたかったが、10時半からMTG入れられた。

 

今日は

1030-1100

1530-1600

1600-1700

1700-1715

1800-1930

 

MTG

MTGは多くないけど、やることが多い。

 

とにかく寝不足が続いているせいか、頭が全然働かない。

 

1400に実家に連絡し、ご飯へ。

f:id:willemer:20231006111443j:image
f:id:willemer:20231006111433j:image
f:id:willemer:20231006111406j:image
f:id:willemer:20231006111359j:image
f:id:willemer:20231006111439j:image
f:id:willemer:20231006111413j:image
f:id:willemer:20231006111352j:image
f:id:willemer:20231006111429j:image

 

実家。

 

今日の #将棋めし

肉と玉ねぎ炒め(北海道産玉ねぎ入り、甘みたっぷり
餃子
ライス中、ナスとキャベツの味噌汁、きゅうりと茄子の漬物、鶏肉ときゅうりの和え物、漬物、ペットボトル水

 

推しはいなかった。たぶん通院。

f:id:willemer:20231006111355j:image
f:id:willemer:20231006111337j:image
f:id:willemer:20231006111409j:image
f:id:willemer:20231006111436j:image
f:id:willemer:20231006111423j:image

 

詰めチャレは絶不調。

20くらいレーティング下げた。

f:id:willemer:20231006111341p:image

 

こっちはなかなかよかったけど。

f:id:willemer:20231006111417p:image

 

f:id:willemer:20231006111346p:image

 

20時前に休憩入って、21-23時で仕事。

 

今日、やっとコシヒカリBLの新米が食べられた。

美味しくて泣きそうになった。たぶん今まで食べた中で1番美味しいかも。

とてもあっさりしていて、昔のササニシキを思い出した。

f:id:willemer:20231006111426j:image

f:id:willemer:20231006111402j:image

 

なんだかんだでやることが多く、寝たのは3時。

明日は8時半から仕事。

 

【無線の業務日誌】

・CW

10局やるのがやっと。CQ出しての応答は1局。

 

最後の調布アマチュア無線クラブとQSOする時、27wpmに設定してたの忘れて打ったけど、打ててしまったww
さすがに気づいて24wpmに落としたけど。

#けふのCW10局

さて、今から仕事しますか、、、

画像

 

2151J 5W0LW 599/599 up1.88

0016J JI1PUC 599/599 

 

・Phone、FT-8

実績なし

午後から夕方にZD9Wの15Fを見ようとしたら、全く見えなかった。

 

・モールスランナー

久々にサボってしまった。頭が回っていないのわかったし、時間なかったので仕方ないか。

 

明日はペディション局狙いたいなぁ。