コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2023/08/02(Wed)

9時起床。

なかなか睡眠時間が取れない。

 

今日はびっしりやることがある。

 

・下期目標設定

・目標設定を受けての1on1

・来年更改を迎えるシステムの設定まとめ

第二新卒採用一次面接

 

930-945

1130-1200

1400-1500

1600-1715

1715-1730

1730-1800

 

MTG

 

1800-1900で面接。1900-1930でもうひとりの面接官とフィードバック。

f:id:willemer:20230803105741p:image

1240 昼宮。

f:id:willemer:20230803105754j:image
f:id:willemer:20230803105757j:image

 

暑い。

f:id:willemer:20230803105816j:imagef:id:willemer:20230803105822j:image

 

結構トップのATNが垂れるんだよな。

f:id:willemer:20230803105735j:image

 

アローライン早く買わなきゃといつもこれ見て思う。

f:id:willemer:20230803105819j:image

 

昼宮。

f:id:willemer:20230803105825j:image

 

聞いたらやっぱり1.5時間くらい停電していたようで、電話が話し中だったのはお孫さんも確認してたみたい。

19時前には呼び出し音は鳴ったが、店の電話は鳴らなかったらしい。

朝に電話の電源を入れ直して復旧。

回線はソフトバンクらしい。NTT使ってると思ったんだけどな。

 

自分、お孫さん顔負けなことやってるw

f:id:willemer:20230803105745j:image

 

今日の将棋めし。

 

肉と玉ねぎ炒め

餃子

ライス中、スープ、玉子豆腐、小玉スイカ、焼きそば

f:id:willemer:20230803105738j:image
f:id:willemer:20230803105812j:image
f:id:willemer:20230803105809j:image
f:id:willemer:20230803105803j:image

 

この焼きそばが絶品。

野菜の甘みが出ていて美味。

今度、おばさんがカレーをごちそうしてくれるらしい。

腕には自身があるとか。

f:id:willemer:20230803105732j:image

 

2000に仕事終わらせて、かなりヘトヘトだったけど、お無線をやる。

 

2200過ぎ終わらせて、ご飯買いに。

f:id:willemer:20230803105751j:image

 

ニューヨーク。

f:id:willemer:20230803105800j:image

 

ご飯食べる頃には日付が変わっていた。

f:id:willemer:20230803105748j:image
f:id:willemer:20230803105806j:image

 

2時半頃就寝。

明日も今日ほどではないが、やることは多い。

プライベートよりは仕事関係。夜までMTGがびっしりである。

 

【無線の業務日誌】

・CW

2000からの練習会に加えて、2120からAWTに初参加。

その他、15CでEUロシアと599、ジョージア4L8Aも聞こえたが、QSOには至らず。

国内は20Cで/6の1エリア局とQSO

 

2120からAWT初参加。Ctestwinは使わなかった。

初参加の割には14局はまずまずでは?

日頃の成果を感じた。

1日10局のノルマは余裕で達成。

画像

 

・Phone

実績なし

 

・FT-8

マルタ騎士団、8/2までと聞いていたので、現地時間の8/2までかと思ったら、日本時間の午前中にQRTしてしまった。

昨日無理してでも20fやっておけばよかった。取れたと思う。

結局20時まで仕事忙しかったし、20時以降はCWに振っていたので実績なし。

 

・モールスランナー

 

レンシウ93日目

自己ベスト目前だったのにもったいないことをした、、、
でもかなり自信はついてきた
これなら最終日まで27wpmまで上げるという目標に行きつきそう

#モールスランナー100日戦闘

画像

 

2ラウンド目

今回は一転してひどかったなー
さっきのがうまくいきすぎただけか

落としてはダメなコールサインも落としたし、今回は色々と速すぎてリズム崩した

集中力も切れてたし
けふはシウレウ

 

画像

 

マルタ騎士団もQRTしたし、明日以降はDXも見つつ、国内CWの比率を上げていこうと思う。目指せ10QSO。Phoneもできれば5QSOしたい。