コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/01/19(Tues)

9時頃起床。

コーヒーの飲み過ぎが祟って眠りが浅い。

f:id:willemer:20210120081807j:image

 

朝ごはん。

f:id:willemer:20210120082017j:image

 

午前中にMTGが2件あって、お昼ごはん。

f:id:willemer:20210120081816j:image

 

今日のやり取り。

 

大将『いつもので?』

ウィレム『はい、いつもので』

大将『よく飽きないねぇww』

ウィレム『不思議と飽きないんですよ。ちなみに何か他にあります?』

大将『ないんだけどさww』

 

 

ないんかいww

 

大将、機嫌が良さそう。

 

機嫌がいい時は

・厨房で口笛を吹く、歌を口ずさむ。

・電話の声が明るい

 

など、割とわかりやすい。

f:id:willemer:20210120081801j:image

 


f:id:willemer:20210120081827j:image
f:id:willemer:20210120081758j:image

 

f:id:willemer:20210120082023j:image

f:id:willemer:20210120081804j:image

 

パスタは昨日と同じだったけど、大盛だった。

こういうところにも機嫌の良さが出る感あり。

f:id:willemer:20210120081810j:image

 

コーヒータイム。

f:id:willemer:20210120081755j:image

 

家に帰ってからもコーヒータイム。

 

今日は晴れてるのにとても寒い。

f:id:willemer:20210120081752j:image

 

この後、最近ずっと苦悩してきたプライベートの問題が一旦解決してきて、野暮用に出かける。

 

ドコモショップとサミットへ。

f:id:willemer:20210120081824j:image

 

ご帰宅。仕事に戻る。

f:id:willemer:20210120082042j:image

 

コーヒータイムにはなんとか間に合った。

最近は日が長くなっているのを感じる。

f:id:willemer:20210120081821j:image

 

この夕映えが素晴らしい。

f:id:willemer:20210120081813j:image

 

点灯確認ヨシ!

f:id:willemer:20210120082020j:image

 

サミットで買ってきた弁当。

自炊は早くて今週末だろうか。

f:id:willemer:20210120104649j:image

 

この後は2200-2300, 2300-2400でUSとMTG

上司がいないと英語話せる人がいなくて本当にきつい。

この後、議事録書いていたら25時になっていた。

 

明日期限のものも結構溜まっていて、結構しんどい。

 

眠気をごまかすためにコーヒー→眠れずに疲れが溜まる→またコーヒーを飲むといった悪循環で、今日は偽スタバを4杯ほど。

このあたりも改善していきたい。