コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2021/02/25(Thurs)

9時前に起床。

夜中に何度も目が覚めてしまって寝られなかった。

 

今日はMTG 6本

 

900-1000

1000-1100

1100-1200

1400-1500

1700-1800

1800-1900

 

f:id:willemer:20210226092106j:image

 

昼は定番。
f:id:willemer:20210226092101j:image

 

生姜焼きしか勝たん。
f:id:willemer:20210226092053j:image
f:id:willemer:20210226092058j:image

 

またPCが止まっている。
f:id:willemer:20210226092111j:image

 

たましんの前はいつもお巡りが立っている。

そして、嫌いな踏切。
f:id:willemer:20210226092045j:image

 

ご帰宅。
f:id:willemer:20210226092118j:image

 

1800からのMTGがかなり重くて、かなり上もピリピリしている感。

2000くらいまで延びた。

そのあと、1700からのMTGの続きが2130まであった。

これは週末作業の可能性。

 

そして、明日の深夜作業でUSのメンバーがアサインされているかかなり微妙。後続作業ができないかもってことで、上司にエスカレーション。

 

仕事終わったのは25時半過ぎ。
f:id:willemer:20210226092114j:image
f:id:willemer:20210226092049j:image

 

本当に大丈夫なんだろうか。

上司が俺含めてクビ飛ぶって話してたけど。

 

明日もかなりしんどい1日になりそうだけど。